cgi
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

小ネタ掲示板〜純情派

自慢のネタをガンガン発表してね(^_^)。
面白いかどうかの評価もよろしく。

小ネタBlog〜純情派へ

小ネタBlog〜純情派【新館】へ

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1882] - 投稿者:宗一郎

誰か僕の発明品を実体化してください。(笑)。・・・消えない消しゴム、十秒ですべて忘れる。ハードのメモリー、単一電池10個で動くテレビのリモコン(安定感抜群)、象が踏んでも壊れないっていうか、食べれないポッキー(ちなみに絶対折れません!!)
イマイチ聞こえない電話、クーラーでリモコンが<暑く><サムク><目が覚める>付いてる微妙に余計な機能盛りだくさんな(まさに万能クーラーです。
ちなみに買い方は思い出払い・・・・−説明・・・買ったような貰ったような思い出として、エコポイントは付かないが、アポイントは付きます。!!!宗一郎でした。現在彼女いない歴更新中・・自分無口やし(初対面の人は・・・)

( 2011年07月06日 (水) 19時04分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板