【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは\(@^〇^@)/☆
[2960]ぴあの [ Mail ] [ HOME ] 2011年09月05日 (月) 01時28分
poohさん、台風12号の被害はありませんでしたか?!
各地で12号の爪あとが残っていますね。
和歌山県も南の方はすごい被害がありました。
和歌山市は幸いほとんど被害がなかったのですが・・・
それでも一級河川が氾濫しました。

ところで秋の温泉旅行はいつから行かれるんですか?!
ブログアップ楽しみにしていますね^^


台風12号
[2961]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2011年09月06日 (火) 07時30分
ぴあのさんへ
おはようございます♪

台風の被害をテレビでみて、あまりにもすごくて驚いています!
ぴあのさんのところは、被害が少なかったようで良かったね・・・
こちらは雨や風は強かったのですが、直撃ではなかったので、さほどでもなかったようです・・・

今年は地震や台風の自然災害が多く、嫌な年です。

旅行は、8日に出発予定です。
まだ何も準備していません(^^;
今回は母や妹と一緒なので、いつもの感じのブログUPができるか微妙ですが。。。

良かったら「気まぐれ日記」を覗いてみてください♪

http://blog.goo.ne.jp/pooh_37/










Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板