【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ニセコスキーと札幌雪まつり
[2953]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月04日 (金) 11時12分
poohさんお久しぶりです。
12月というのにまだ冬の気配が感じられません。
一体初すべりは何時になるでしょうか?

 さてちょっと気の早い話ですが2月上旬で次男が長万部の寮を退寮になるので私も長男と北海道に渡り次男と合流してニセコで滑って一緒に帰る計画を立てました。

 2月3日 富山16時15分ーADOー17時40分千歳ーバスーニセコヒラフ(泊)
   4日 スキー
   5日 スキー
   6日 スキー
   7日 ニセコヒラフ朝ーバスー札幌 雪祭り見学(夕方移動ならスキーも可)
   8日 札幌ー千歳14時00分ーADO−15時40分富山

 実は今回がニセコスキー2回目、前は8年前でしたが3月下旬だったので雪質がイマイチでがっかりしました。
 今回は2月なので大丈夫でしょう?
雪祭りは4年ぶりです。
 
 先ほど激安(片道12300円)で航空券をゲットしまして札幌は東横インを予約しましたがニセコヒラフの宿は何処がいいでしょうか?
なるべく安い宿が良いです。
 もしお薦めの宿を知っていらしゃったら教えて下さい。
8年前はゲレンデ中の「山田温泉ホテル」に泊まり硫黄泉がグーでしたが今は休業中らしいです。
http://www.niseko-hirafu.jp/accommodation/

 初め私もレガシィで新潟からフェリーに乗って行く事も考えましたがやはり時間がかかりすぎるし料金も思ったより高かったので諦めました。(新潟からクルマ運賃20000円+一等差額一人6000円)



SKI
[2954]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月20日 (日) 12時28分
各地で雪の便りが届きスキー場も一安心ですね。

2月にニセコで滑りまくりなんですね。。。♪
ニセコの硫黄泉も冷えた身体に気持ちがいいですね〜


ニセコのお薦めの宿ですが、わからなくてごめんなさい。
スキー場とのアクセスなどもあるでしょうから、クチコミなど
参考にされるとよいと思います・・・

雪まつり&スキー、今から楽しみですね♪
冬の北海道を満喫してきてください。

お返事が遅くなってすみませんでした^^;


正月スキー
[2955]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月04日 (月) 00時27分
 明けましておめでとうございます。

poohさん、お正月はどう過ごされましたか?
我が家では親子3人で2日妙高3日志賀とスキー に行ってきました。(嫁さんはスキー行きません)
泊まりは蓮池です。
 下旬には野沢温泉も行く予定です。

 ニセコの宿は知りませんでしたか?
そろそろ決めたいです。 





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板