【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

突然のご連絡失礼致します。相互リンク希望でご連絡いたしました。
[2947]管理人 小林 [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月12日 (月) 12時52分
はじめまして。貴サイトを見て、
ぜひ相互リンクさせていただきたいと思いご連絡させていただきました。

レンタカーで楽しむ!北海道旅行ナビ
http://www.hokkaido-v-navi.sakura.ne.jp/
を運営しております管理人小林と申します。

”レンタカーで楽しむ!北海道旅行ナビは、
レンタカーで北海道を旅行するノウハウや、知っていて損はない情報をご紹介しています!
私の北海道レンタカー旅行体験記も掲載中!”

をサイト説明として、運営しております。

もしよろしければ貴サイトと相互リンクしていただければ
大変光栄です。テキストリンクで結構でございます。

誠に勝手ながらこちらからの貴サイトへのリンクはすでに
http://www.hokkaido-v-navi.sakura.ne.jp/link/hokkaidou1.html
にて貼らせて頂きました。

まだまだ貴サイトほど完成されてはおりませんが、
がんばって更新しております。

以上。突然失礼いたしました。

hokkaido.navi@gmail.com
管理人 小林



初めまして!
[2948]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月12日 (月) 23時08分
 小林さん初めまして!
HP拝見しました。
楽しい旅行記、情報など読ませてもらいました。
 北海道は美味しいもの、良い景色、温泉も充実して楽しいですね。
 私も旅行が大好きで特に北方的な風景が温泉、スキーが大好きです。
この7月も北海道に行ってきました。
 次は2月にニセコへスキーに行くのが楽しみです。
 


いらっしゃいませ♪
[2949]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月14日 (水) 23時07分
小林様

PCが修理中のため、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

お尋ねいただき、ありがとうございました♪
最近はHPの方は更新をしておらず、「気まぐれ日記」を
時々更新している、休眠中のようなサイトです。
リンクを貼っていただくには、大変申し訳ないサイトですが
よろしいのでしょうか。


小林様のサイトも拝見させていただきました。

「レンタカーで楽しむ!北海道ナビ」
とっても素敵なHPですね♪
リンク集には、ネットつながりの方のお名前もありました(笑)
「リンク」こちらからも貼らせていただきますネ。

しかし現在、PCの修理中で今週末に返ってくる予定です。
そんな訳で、PCが返ってきてから、諸々のソフト等の
セットアップに数日かかると思いますので、
こちらからのリンクは少しお待ちいただくと思います。
申し訳ありません・・・m(^^)m


小林様は、もちろん北海道が大好きな方だと思いますが
どの地域にお住まいの方なのでしょうか?

これからも、情報の交換ができればよいですね♪
よろしくお願いします(^^)/



リンクごめんなさい。。。
[2950]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月28日 (水) 16時14分
小林様

大変お待たせしたあげく、申し訳ないのですが
HPのデータの関係でこちらからのリンクを貼ることが
できません・・・

相互リンクをご希望ということですので、
そちらからのリンクは外していただいてかまいません。
本当に申し訳ございませんでした。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板