【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Re東北旅行
[2936]だけかんば [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月24日 (日) 17時41分
 poohさん、旅行日記拝見しました。
下北半島も充実の旅でしたね。
仏ヶ浦も素晴らしいですね。

 映画「八甲田山」と言えば原作は新田次郎ですが同じく新田次郎の原作「剣岳、点の記」が映画化されました。(山岳場面は現場でオールロケ)
6月中旬に公開です。
http://www.tsurugidake.jp/
 私は山が好きなので楽しみにしています。

 今庭には薔薇や日光キスゲが咲いています。
武州匠さんに比べればささやかですが、

 先ほど東京の親戚の伯母83才が亡くなったと知らせがあって27日(行き新幹線+はくたか、帰り寝台北陸)で東京に行きます。
 北陸の個室B寝台って快適で安い(片道10750円)ので大好きになりました。http://yossee.main.jp/train/hokuriku/index.html


遅くなってごめんねさい。
[2937]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月06日 (土) 10時28分
だけかんばさん、こんにちはぁ。

掲示板へのカキコ気がつかなくてお返事がおそくなってすみませんでした。

映画「剣岳」私もみに行こうと思ってますよ♪

わが家の庭は、今ラベンダーが咲いて、よい香りです。
ご近所はあじさいのお花がきれいですが、雨に濡れたあじさいは
ほ〜んときれいですね。

色々と忙しいそうですがお体に気をつけてくださいね♪






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板