【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Family☆Family 掲示板

☆はじめまして!管理人のPoohです☆

☆記念にメッセージを残してださい☆


ホームページへ戻る

携帯端末にも対応しております。
モバイル用URLhttp://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?yayoin

名前
MAIL 
URL
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

報告です。
[2921]ひまわり [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月26日 (金) 22時42分
POOHさんはじめまして。

今年の5月頃、このホームページをみつけて、北海道旅行の参考にさせてもらいました。
今月の初め、念願の北海道旅行に行ってきました。
旅行記を読んでいたら、どうしてもフェリーで行きたくなったのですが、日数的にどうしても無理なので諦めて、レンタカーを借りました。
小樽、札幌、富良野、美瑛、旭山動物園、そして知床と摩周湖、を3日間で周りました。
千歳IN帯広OUTです。

POOHさんの旅行記がすごく参考になって、念願の旭山動物園と、梅光軒のラーメンも食べました。
もう最高ですね!
札幌とかは、前にも行ったことはありましたが、道東が初めてで
その雄大さに感動してしまいました。
毎年、通い詰めているのが、よく分かりました。
私も、絶対にまた道東に行きたいです!

大変参考になったので、報告させていただきます。

横浜のひまわりより
もしかして、ご近所さんだったりしますか?


ありがとうございます。
[2922]pooh【管理人】 [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月28日 (日) 21時50分
ひまわり様

はじめまして、こんばんは。

ご報告ありがとうございます。
ホームページはずっと更新していないのですが、お役に立てて良かったです。
ブログ(気まぐれ日記)は昨年までの北海道のリアルタイムがあるのですが、お気づきになりましたか?

北海道は広いので、中々コースを組むのが大変ですよね〜
計画を立てているときも、すでに旅が始まっていますネ。。。

旭山動物園、梅光軒、満足されたようで何よりです。
道東は、雄大な大地で本当に北海道らしい景色で、私も大好きです。
私はこの夏は残念ながら、行くことができませんでした。

>もしかして、ご近所さんだったりしますか?
う〜ん、多分ちがうと思います。
横浜も決して遠くはないのですが、横浜市民ではありません^^
同じ神奈川県民ですので、こんなサイトですが、よろしければまたお訪ねください♪







Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板