【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本島用掲示板

なにか一言でも結構ですのでよろしく!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[680] 投稿者:伊藤ハム

投稿日:2005年06月01日 (水) 20時31分

「伊藤ハム幹部 関税法違反で立件へ」報道に関して

本日(6月1日)、豚肉関税法違反に関わる本日の報道で消費者の皆様、株主様をはじめ、関係各位には多大なご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。この件につきまして、簡単ではございますがご説明申し上げます。
 弊社担当者が、本年5月14日(土)頃より、東京地検にて輸入豚肉の関税法に関して疑いを受けておりました。御当局の指摘は、関税法違反に関与した業者の扱う豚肉を、弊社担当者がその違反事実を知りながら買ったのか、あるいは知らずに買ったのかという一点で、決して脱税行為ということではございません。
 ご存知のように、弊社は創業以来、「正直」「真面目」をモットーとしております。脱税に関わった商品とわかっていて買うということはありえません。また、価格は市中相場と照合しながら適正価格と判断した金額で購入しております。
 御当局の事情聴取を受け、弊社も内部調査を行い、仕入れ担当者からの聞き取りを始め、社外有識者による監査を厳しく行いましたが、法に触れる行為はもとより、一円たりとも不当な利益を享受したり、脱税行為を行った事実はございませんでした。
 弊社といたしましては、今後も御当局の捜査には全面的に協力してまいる所存です。尚、本件に関して知り得る情報は速やかに開示し、いかなる疑問にもお応えできる体制を整えると共に、今後より一層コンプライアンスの強化を図り、皆様の信頼を失うことのないよう誠心誠意取り組んでまいります。

[679]ない 投稿者:CP9

投稿日:2005年05月29日 (日) 17時28分

ワンピースお休み
サザエさんおもしろいのですか

[678]明日から8時仕事 投稿者:CP9

投稿日:2005年05月23日 (月) 19時26分

/::::::::::| l:::::: :ヽ;: : ヽ: ヽ: : : :゙i: : : : : :i: ゙i: :
      ,':::/::,':.i:! ゙i::!:::: : ヽ: .:.゙、:..゙i、:.:.:::i:.:.: : :.:.:i.:.:i :
       l.:.:i.:.:i: i:.! ゙i:゙、:、::::゙、、:::゙i::::!l゙i:::::::i:::::.:::::::i::::i.:
        |: :i: :.i: :!l!  ゙、ヽ,.<ヾ`''" `' '´`i:!::::::::::::::i::::i:  ルフィ海賊団を抜ける?
        |.:.:i.:.:i.,._:,゙、  ヾ  ,,、===  |::::::::::::::i::::i
       |::::i:::/‐'}''"ヽ   '´         !::::::::::::::i::::i    本当に、あなたは嘘がお得意ね
      l::i::〈 /. ,r''' i           |:::::::::::::::i::::
      l!、:、! i. -'")l        ,./  |:::.:::::i::::::i:::     私も嘘ついたけど、あなたの嘘にはかなわないわ
          ゙i l´ ,.-i l_,. -  ,. -'"    |.:.:.:.::i:::::::::::
         / }ヽi:、  - ''´,,,.       |: : : :i::.:.:::.::      見習いたいから、今後もご一緒したいんだけど
         ヽ. \l:i:ヽ  ゙"       ,,.|: : : :i:::.: : ::
          ヽ. l:!゙、-`ー--- 、 ,、-'"/!.:.: :.:i!::: : : :       どうかしら?
           ゙ヽ、       ヾiヽ, |:::::::::!i::: : : :
             /|゙'ヽ       / / |::::::::| l:::.:.:::

,‐,===、.__,....,
        ,. ヘ`二二-‐‐、ヾ;、
     lヽ// X  X__X \ヾ;
  __」,l.∠X-‐;'' ̄ ```ヽ'‐、X'i'
 ヽ_∫    r"   ; ''‐、 ' ,.-‐|q
   ∫    ,.f   ヽ・.丿 , -,|3
  ∫  ,.;ニ;,l l¨ヽ      '‘‐亠‐',.'二)
  オ   | ヨ | ヽヽ.`'-、_  =-i''"~       俺の嘘に気づいたのはお前が初めてだぜ!
 カ    ヽ、i_]  \'ー- 二,─-';
 弋     |ヽ   ``''ー- 二_ナ          見抜かれたのならしょうがねぇなぁ
   ^~`^'ー、,i  \       i' )
       /   `''r 、,___,/^`            じゃあ、戻るよ
   __ /     |
   ヽ  `ヽ     !

[677] 投稿者:CP9

投稿日:2005年05月18日 (水) 08時00分

【PS3】現地時間16日、ソニー・コンピュータエンタテインメントが開催したプレスカンファレンスで、プレイステーション2の後継機が発表! 名前は"プレイステーション3"。2006年春発売予定で、ブラック、ホワイト、シルバーの3色が発売される予定だ。メディアはかねてから名言されていたとおり、ブルーレイディスク。本体は縦置き、横置きどちらも可能で、スタイリッシュなデザインになっている。とくにコントローラーは特徴的でブーメラン状に。ブルートゥースを使ってワイヤレスでゲームをプレイできる。なお、コンパクトフラッシュ、SDメモリーカードに対応し、USBポートを6個も実装。非常に拡張性も高そうなのだ。対応ソフトや仕様の詳細などは追ってお届けするぞ!

プレイステーション3、2006年春発売!

[676]コピー解除 投稿者:CP9

投稿日:2005年05月06日 (金) 20時29分

TSUTAYAのDVDある方法使ってコピー解除できる
なんと  パソコンでもいける
俺のコピーCD解除セットするだけ
あとは好きなドラマ・アニメ・映画などなど
解除できます  TSUTAYAも!

[675]ヨン様変更します 投稿者:CP9

投稿日:2005年04月28日 (木) 07時56分

昨日Aチームのビリです
Rocket boy……Bチームですね

[674] 投稿者:ロプ・ルッチー

投稿日:2005年04月25日 (月) 20時08分

はじめまして
今日電車事故です
最悪な一日です

[673] 投稿者:ヨン様

投稿日:2005年04月17日 (日) 16時12分

待ちに待ったワンピ放送日ですね!
嬉しい限りです。今日は楽しみですね!!隠れキャラは他にも沢山いますよ〜!みなさんきっとご存知のとうりの「パンダマン」や、「MIKIO ITOO(ミキオ イトゥー)」などいろいろ隠れていますよぉ

[672] 投稿者:ヨン様

投稿日:2005年04月03日 (日) 11時18分

あぁ〜も〜まてませんよぉ〜
長すぎますよぉ〜ワンピースの休みがぁ〜・・・はやく・・はやく放送してほしいですよぉ〜
ワンピース単行本で我慢してますがぁ〜・・・2週間やらないのは・・きつすぎますぅ〜(号泣)

でも、愛するワンピのため・・僕は絶対たえて見せます
それでは元気を取り戻してぇ〜36巻読むぞぉ〜♪
・・・10分後・・・あぁ〜早く見たいぃ〜

[671] 投稿者:ヨン様

投稿日:2005年03月28日 (月) 07時47分

久しぶり
インターネットもなおりました

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中