【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[426]相談なのです - 投稿者:そめこ

こんばんわぁVV

ぱそこで、先生の日記初めて見ました!!
かわいいですねぇ

今日はそめこ、人様の前で歌わせていただいたのです・・
やっぱり、有名な曲や、日本語の方がお客様の集中耳がすごいなぁって思いました。
あと、そめこがちゃんと気持ちはいってるのは、ちゃんと伝わってる感じがしました・・。

相談とゆうのは、曲選びなのです。
どんな曲を聴きたいのかなぁ??

次回は5月20日で一ヶ月ないから困ってて、ここにきてる方で、お薦めありましたら、助言いただけないかしら?と、思って書き込みしてしまいました。

みゅたん、20日あいてたら一緒にでてくださいにゃ☆ぷりーずデス!!

( 2005年04月22日 (金) 23時47分 )

- RES -

[427] - 投稿者:mog

mogで〜す

曲選びはとても難しいですね!
自分らしさで選びなさいね。

日本語で歌おうと、イタリア語、ドイツ語だろうと、ポップな曲だろうと童謡だろうと・・・

自分らしさで楽しみましょう。聴いてくださる方々を「説き伏せる」わけでなし、ましてや「敵」ではないのですから・・・

いま、心から歌いたいもの  を聴いてくださる方々と楽しみましょね。

具体的でなくてごめんね。

( 2005年04月24日 (日) 00時46分 )

[428] - 投稿者:みゅー

そめこさんへ

5月20日あいてますよ〜
好きな曲ひとつ弾いても良いですかぁ?

( 2005年04月26日 (火) 02時49分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板