【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[656] かげちゃん
-Mail- -Home-

ちょーおひさw
結婚しちゃった、おれ( *´艸`)クスクス

レスる。☆ 2009年01月28日 (水) 22時39分

[658] っていうか・・・!? しろうさぎ
-Mail- -Home-

なにぃーーーー!!!!
かげちゃん結婚したの!?
超びっくりー!!!おめでとうっっ(>_<*

そんでもって超おひさだし!!
ごめんよ、放置サイト過ぎて返信おそくて(>_<;
元気してた??
うさぎさん、最近CMに影響されてウェブ飲み会熱望(笑)
久々にほうちゃで同窓会したいー♪

レスる。 2009年03月28日 (土) 01時21分

[659] かげちゃん
-Mail- -Home-

ぴったし、2ヵ月後のレスですなw

結婚するなんて、考えもしなかったんだけどねー。
何があるかわかんないね(o ̄∇ ̄)b

俺のほうは、ほかにはこれといってなくって
いたって元気だよ。うさこも元気か?

久しぶりにチャットもいいねー。
時間決めてやろっかー?(・∀・)

レスる。 2009年04月01日 (水) 01時02分

[660] しろうさぎ
-Mail- -Home-

そんでもってさらに1週間ちょっと後のレス(笑)
反応遅くてごめんね(>_<)

人生何があるか分からんね〜(笑)
でも結婚してもいいって思える相手に出会えたって良いことだよねぇ♪♪
ほんとにおめでとう (*^−^*)

そして元気そうで何より!!
一番大事なことだよ〜。
私も超元気♪全然変わってない(笑)

やった〜♪チャットしよ!!
かげちゃんいつ時間ある??
17日の金曜日夜とかはどう〜??

レスる。 2009年04月12日 (日) 11時52分

[661] かげちゃん
-Mail- -Home-

うぉ、予想外の速レスwww
金曜日かー。
仕事次第だけど、もしかすると遅く
なっちゃうかもー。
とりあえず、帰ったら覗いてみるよー。

いなかったら、ここになんか書いとくww

レスる。 2009年04月15日 (水) 22時37分

[662] かげちゃん
-Mail- -Home-

仕事が終わらんかったよ・・(;;
ごめんよー

連休明けくらいまで、ちょっと忙しいかも。
その後なら、結構いけそうです。

レスる。 2009年04月19日 (日) 00時03分

[664] しろうさぎ
-Mail- -Home-

かげちゃんすまぬー(>_<。
またレスおそくなっちゃったよ〜!
仕事忙しくて大変だね!?
また時間があるときにでもやりましょ♪
ほうちゃにあまりに人が少なくて、びっくりしてしまったよ(笑)

レスる。 2009年05月31日 (日) 21時54分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板