【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[651] 最近見ていなかったな〜・・・。
-Mail- -Home-

でもごく最近書き込んでいるし別にいいか(笑)
文通でもここまで時間差はないけどな〜・・・海外でもありえないぞ(爆)
なんとなく更新するのが遅くなっているので年をまたぐのは予想していたけどさ。
ある意味賞賛に値するぜ!すげ〜!!
そんなのんびりに付き合いきれるオレもすげ〜けどな(笑)
どんだけのんびり屋さん(暇人か?!)なんだろな・・・。
沖縄の人はのんびりだけどここまでのんびりしている人はいね〜ぞ。
あっ・・・オレがいるか!っておいおい

バイクは新しいの買ったよ!250ccだ!
なかなか快調で楽しい♪
買って2週間でツーリングの最中にこけたけどな〜(笑)
バイクの怪我は少なくすんでよかったよ。オレは血をダクダク流しながら家帰ったけどさ(おいおい)
傷は深かったけど基本的に回復力は強いのですぐ治ったけどな。
2月の連休はまたツーリングに行ってくるぜ!
しかし・・・前の原付の方が実は速かったりする。
レーサーレプリカだし結構改造してたからな〜・・120km/hまで出せたし。
今の250ccは街乗り用だから100km/h出すと怖くてアクセル開けないわ(笑)
今度はこけないよう暴走してきやすぜ姉さん!(爆)

しっかしパンやらパスタやら2回で終わるのって飽きるの早くね??
どんなの作ろうと思ったのか知らないけど簡単なレシピのやつ選ぼうぜ!
ちなみにオレは食べる専門だから作りはしないが文句を言うタイプだ(笑)
そりゃうちの姉に「じゃ〜自分で作れ!」っと怒られるわな(馬鹿)

ダーツですがまったく腕上がってません(笑)
むしろ下がったような感じがする今日この頃(って駄目じゃん)
さすがにうさぎのようにミラクルはないのでそこまでヘタではないんだがな(笑)
狙える人はまじで3本真ん中に狙って入れるよ。
オレは無理だけどね〜・・・今度のレスの間にもう少し腕上げとくさ!
レスが夏ごろにあるだろうと予想しているし(笑)
意表をついて来年だったらビックリだけどな。
レスのたびに「あけましておめでとう」が付くのも面白いかも知れないが(爆)
ふと思い返すとオレって結構ここに迷い込んで長いよな〜っと思ったりする。
5年以上いるような??そりゃオレも歳とるわ〜(笑)

オレも会社でカルタ大会やったよ!
使ったのは「ツンデレカルタ」というマニアックなやつなんだけどさ(笑)
絵柄が可愛いのでオレには札が叩けね〜よ!(爆)
CD付属で札を呼んでくれるので結構萌えるぜ!(燃えじゃなく萌えかよ!)
今年も馬鹿だな〜っと思いながら新年を迎えられて嬉しい限りだ♪
のんびりと今年もよろしくな〜♪
毎度の事ながら次のレスを震えて待ってるぜ(笑)

レスる。☆ 2008年01月29日 (火) 12時50分

[652] 完全に読まれている・・・!? しろうさぎ
-Mail- -Home-

え〜・・・お久しぶりでございます(笑)
翔さんの予想まさに的中で、夏にレスするうさぎでございます・・・。
時空をまたいで文通!!をテーマに今後もびしばしレスするゼ(>_<*
って全然してませんけどー(笑)
ありがとう、ほんとにこんなカメカメもいいとこな掲示板に付き合ってくれて(笑)
やっぱりあれだね、沖縄は時間の流れが違うねっ!!
このゆったり加減が素敵!!(笑)

前に買ったバイク、まだ無事??
なんとなく・・・愛車が新しくなってるんじゃと予想(笑)
そんで、どっかにまた新たな傷をこさえてるんじゃないかと予想・・・。
血ダクダクって・・・しかも回復力強いって・・・どんだけ!?
しかも怪我してもまったくめげてないところがスバラシイよね(笑)
ほんと、こけずに暴走してよ!!
じゃないとこのサイト完全な放置サイトになっちゃうから!!ってもうかなり放置サイトですけども・・・(爆)

最近変わったことあった??
はまってるものとかある??
最近は・・・パンも作らなきゃパスタも作ってません(笑)
けど、桃ゼリーにはまっている・・・。
がしかし、うさぎさんの好む桃ゼリーが去年の冬から姿を消し・・・最近ボリュームアップして復活したけど、なんかゼリー部分の食管が違う!!
悲しみいっぱいだよ(>_<。
「今日のくだもの」の白桃を元に戻して!!
あと、今更ながらこの夏は読書にはまった・・・。
未だ「真夜中は猫のはじまり」は手に入ってないけど(笑)
「鴨川ホルモー」ちょー面白い!!!
ちょっとシュールな感じが好みで、一気に読んだよ〜♪
万城目学好き!!

つんでれカルタいいな〜!!!
カルタ買う時、ちょっと候補に入ってた(笑)
でもかわいくて叩きづらいってめちゃ盲点だし(>_<*
その点ルーカルタは叩きたい放題だったよ(笑)
ってルーに失礼か!
しかもつんでれカルタもCDつきなんだね!!
ますます気になる・・・。
ちょーやってみたい(笑)

沖縄の人って、ゴーヤーチャンプルーよく食べるの??
しかもゴーヤーって苦く感じないの??
ちょっと気になったので聞いてみました(笑)

あ、あと今年もあと3ヶ月ちょいになりましたが今年もよろしく(爆)

レスる。 2008年08月19日 (火) 21時21分

[653] 時空ゆがみ過ぎじゃね?(笑)
-Mail- -Home-

久しぶりというのも毎度の事なんで芸がないな(笑)
いつか奇跡的にその日でレスがあることを切に願う次第です(爆)
その前にまだこのHPが続いていることが凄いよね。
普通これだけ放置してたらやめるだろ。
なんだかんだでオレも書き込みに来ているわけだが(笑)
今年で二回目の書き込みだけど来年もよろしくな〜♪(笑)

愛車は元気してるよ(笑)
ちょくちょく部品も代えているしな。
街乗りでリッター30km走るから重宝してる。
前に乗ってたやつ(もう1年前w)は燃費悪かったしね。
年明けの事故以来こけてね〜よ(笑)
膝の傷が深くて今も足曲げるとちょっと痛いけども。
最近はまじめにスピード違反しているから安全だ!(おい
入院したら病院から書き込みするから安心していいぞ?(笑)
でもレスが遅いからレス来る頃には退院してんだろうな(爆)

最近変わったことは特にないな。
相変わらず彼女もいないし結婚のけの字もなから(笑)
はまっているって言えばmixiを始めたぞ。
特に友達が多いわけでもないのでのんびりやっとる(笑)
日記自体はわりかし毎日書いているんだけどね。
のんびりのわりにこまめなオレってどうなんだろう?
それとカラオケにちょくちょく行くようになった。
アニソンオンリーの集まりでカラオケなんだけどさ(笑)
mixiのコミュのメンバーで集まって月一程度でやってる。
読書といえば秋なのになぜに夏に?(笑)
オレはあまり読んでいる時間なくて家に山積みしてる。
「神様パズル」は結構面白かったけどね。
めっきりラノベしか読まなくなったな。
「化物語」って西野維新は面白いよ。
完全にオレの趣味なんだからお勧めはしないけども(笑)

ツンデレカルタも新しいのが出たな。
それよりもジョジョの奇妙な百人一首が気になる(笑)
ケンコバが声やっているみたいでこっちもCDがあるみたい。
しかし付き合ってくれる友達がいない盲点が(爆)
気が付けばオレも今年で29だよ。
何年前からここに書き込みしているのか覚えてないけど時がたつのは早いもんだ。
こんな大人でいいのだろうかと三十路を前にしてちょっとセンチメンタル(爆)

ゴーヤーチャンプルー自体は食べるけど。
よく食べるかと聞かれたらそうでもないかな。
夏バテ防止とかでちょくちょく食べるくらいだな。
ゴーヤーは炒める前に軽く塩もみして食べると苦味が薄くなるよ。
それと卵でとくといい。
多少苦味があるほうがオレは好きだけどね。
ただあれをサラダにする人の気が知れないけど(笑)

一年に一回のレス・・・まだまだ続く(笑)
今年にレスがあったとしても来年もよろしくと言わざるえない(爆)

レスる。 2008年11月05日 (水) 12時59分

[654] 奇跡・・・?(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

えー、めずらしく奇跡のように1週間以内に気付いてしまいました・・・!
え??がっかり??がっかり??(笑)
そんなことないよね〜♪嬉しいよねっ!!(笑)
まさか今年中にレスがあるとはおもわんかったでしょ??フフフ・・・(>_<*
このHPの放置っぷりにも、さすがに磨きがかかりすぎてきているかも。
でも・・・やめない!!とりあえずやめない(笑)

愛車は、ちゃんと今も同じなんだね!
よかった〜!
レスしてないうちにまた新しいのに変わってたらどうしようかと思ったよ(笑)
しかもまじめなスピード違反ってなに!?
え??入院しても書き込んでくれるんだね??
ちゃんと見てるからね!!
退院したら返事するからねっ(笑)

っていうかさー・・・なんでここで本の話題って2回くらいしかないのに、こんなに趣味が合ってんの!?(笑)
化物語もう読んだし!!っていうか好きだし(笑)
傷物語も偽物語の上も読破したし!!
っていうか西尾維新このシリーズしか読んだことないけど、ちょーおもしろいし(>_<*
えー、あの掛け合い・・・好き(笑)
ちなみに旦那さんのすすめで読んだ・・・(笑)
その前はデルフィニア戦記をずっと読んでて、最近は今更ながらに東野圭吾にはまってるよ。
白夜行すごかった!!!
そして秘密を読んでブルーに・・・(>_<;

みくし・・・やってたけど・・・ほんとに一瞬だけやってたけど、今ログインすらしてない(笑)
見てくれる人がいたらもっとがんばったかも!と言い訳・・・(’’;


今年で29か〜。
えぇと、長い間・・・付き合ってくれてありがとう(笑)
何年かわからんけど(爆)
大丈夫!!!化物語好きなら、絶対友達たくさんできるって(>_<*
うさぎさまが保証するって(笑)

ゴーヤはいためる前に塩もみ・・・!
おぉ・・・確かに菅野美穂もそうしてたね!?
ちょっとまたチャレンジしてみよう。
ちなみに、未だにビールが飲めません。。。

まださ・・・来年もよろしくの時期じゃないよね??
ないよねっ???

レスる。 2008年11月13日 (木) 00時33分

[655] なんだ・・と?!
-Mail- -Home-

まさかの一週間以内のレスとは(笑)
しかし性格悪いだろ?
なんでそんなに嬉しそうなんだよ(笑)
ちょっと悔しいしさ(爆)
もうちょっと外して年末ギリギリにレスしようかと考えたわ(笑)

簡単に愛車を壊したりしないよ(笑)
いつも通り快速で元気してるわい。
まっオンロードじゃないからあまりスピードだせないんだけどね。
後5年くらいは入院する予定もないから退院待たなくていいよ(笑)
入院先からレスしても返事ないから悲しいだけだしな(爆)

化物語を知っているとはなかなかやるな!(笑)
傷物語も偽物語も読んだよ。
このシリーズは面白いよね。
戯言シリーズは個人的に微妙かな。
一冊しか読んでないけど殺人物をコミカルに書くのがどうにもな。
刀語はまだ未読だな・・・基本高いし結構冊数あるからさorz
デルフィニア戦記は読んだことないので探してみるわ。
冒険物ではシフトって奴を読んでいるかな。
電撃文庫になったのでちょっと悲しかったけど(笑)
富士見から出てる伝説の勇者の伝説は面白いよ。
特に番外編がすげーうける!
DOORS(ドアーズ)って短編も割と趣味全開で面白かったな。

mixiもうやってないのか・・。
あまり長続きしそうにない性格しているもんね(笑)
っていうかいろいろ三日坊主すぎるだろ!(笑)

えっと・・・普通に友達はいるんだよ?
そんな可愛そうな奴だと思っていたことに心外だ(笑)
ただクリスマスを家族以外と過ごしたことがないととかそれだけだぞ?(爆)
まっ彼女とか探す気力がないだけなんだけどさ(笑)

ゴーヤーってそっちで売られているのそこまで苦くないような?
それでも苦いと思うならお子様だぁ!(笑)
とりあえず塩でもみすぎると味と栄養が逃げるのでほどほどにな。
たぶんまだゴーヤーチャンプルー作ってないだろうから言っておく(笑)
オレもビールは飲めないよ。
っていうかお酒全般飲めないかな。
下戸なんで飲まないようにしてるし。

今度こそ来年もよろしくだよな?(笑)
まさかの残りわずかでレスあると奇跡だな(爆)

レスる。 2008年12月10日 (水) 19時40分

[657] えへへ(笑)期待どおり・・・? しろうさぎ
-Mail- -Home-

またまた間空けちゃったよ(笑)
これまた期待通り??予想どおり??(笑)
えっと、もう3月ですけども今年もよろしくねっ!!
っていうか、年始の挨拶遅すぎ、私(笑)
やっぱり前回の1週間以内って、すご技だったな…(今更!?)

愛車壊してないようでよかったよ(笑)
愛車も自分も大事にしたって!!
まぁ、でも5年後くらいに入院したら、病院から書き込んでね♪(しつこい 笑)
その時は1週間以内にレスする!!!
きっと!!(笑)

ほんと、化物語のシリーズおもしろいよね!!
いっつもあららぎ君はどんだけもてるんだ、と思う(笑)
アニメ化されるんだよね〜??
戯言シリーズってうちにあったかな??見てみよう。
刀語はうちにあった!ので読んでみよう♪
翔さん、先を越してごめんなさい(爆)
翔は鴨川ホルモー知ってる??
あれ超おもしろい!!GWに映画化されるらしく、文庫にもなってるから機会があったら一度読んでみて♪
映像化されると「残念…」と思いつつ、観にいっちゃう自分がいる(笑)
デルフィニアは異様に長いけど、ほんとおすすめだよ!読み甲斐がめっちゃある!
最近うちのお母さんまで読んでたくらい(笑)
シフトと勇者の伝説も、見かけたら読んでみるね♪
翔とはさすが真夜中は猫のはじまりつながりで、趣味が合うね(笑)

長続きしなそうな性格って…なんでわかんの!??
なんで( ̄■ ̄!!おかしい(笑)
え、えー…みくしーくらいだよ?

クリスマスを家族以外と…
翔…元気出せ(>_<。泣くな(爆)
って冗談冗談♪ちゃんと家族と過ごしてるなんて偉いよー!!
普通は「嫌じゃー!」って外へ飛び出しそうなのに。
まー今は必要じゃなくても、そのうち彼女もほしくなるって!
友達も出来るって!(←え!(笑))

それがさ!!
最近飲み会で始めてゴーヤーチャンプルーを
おいしいと思ったの!!!
びっくり!カルチャーショック!!!
本気で…そこのゴーヤーは初めてそんなに苦くなかった…!
うまかった(>_<*なんてことだ!
ちなみにまだ作ってませんから(笑)
翔もビール飲めないんなら、おこちゃま一緒ジャン!(笑)
いつまでたっても飲めるようになりません。。。
ついでに身長も伸びません…。

二度目の奇跡、なくてごめんね!
でも奇跡は1回だから奇跡なのだよ…フフフ★
日曜日は大親友の結婚式なのだよー。
スピーチするんだけど、練習段階から涙が止まりません…どうしたら本番泣かずにスピーチできるんだろう(>_<;
あ゛ー!!

レスる。 2009年03月28日 (土) 01時17分

[663] 今年もよろしくって遅いわ!w
-Mail- -Home-

相変わらず間が開きすぎだな(笑)
オレが忙しい時期にレスをするとは。
っていうか2月だと予想していたがレスないので放置してたよ(笑)
ま〜まだサイト生きながらえていることにビックリしながら今年もよろしく!
今年はレスは3回くらいあればいいな(笑)

愛車を早々壊してたまるかよ(笑)
結構優しく扱っているんだぜい?
自分には優しくないんだけどさ(笑)
今のバイクもいい加減慣れたからな〜。
よほど油断しない限りは事故はないよ。
自然に体が動くしきっと女神がオレを守ってくれる(笑)
だから彼女ができないのだと思うことにした(涙)
そんなわけで入院することもないからレスもないだろな(爆)

化物語はアニメ化されるね。
まさかアニメ化されると思ってなかったから嬉しい限り。
ところで偽物語はいつでるのだろう?(笑)
西尾の作品では化物語シリーズが一番好きだな。
刀語はもってるのかよ!!
ど・・どんだけブルジュワなんさ?(笑)
鴨川ホルモーは映画見ようと思っていたんだけどさ。
気が付いたら終わっていた(笑)
小説は読んでいないんだけどね。
結構B級映画が好きなんで見たかったよ。
しろうさは映画見たのだろうか?
感想なんぞ聞かせておくれやす。
デルフィニア長いのか・・・家に読んでない小説がある状態ではきついな(笑)
大人買いしたくなる今日この頃だが(爆)
しろうさぎには角川からでているドアーズの方が好みだと思う。
かなり神坂一がのりだけで書いた笑えるものだし。
真夜中は猫のはじまりからここにたどり着き・・。
長いな〜・・レスつくまでの期間が(笑)

mixi以外にもパンやら3日で心折れてるだろ(笑)
オレなんてmixiの日記をほぼ毎日書いているぞ。
あまり友達に見られたくない内容ばかりだけどさ(笑)

クリスマスなんてキリスト教のイベントじゃん!
お・・オレには関係ないんだそんなもん(涙)
ちなみにクリスマスに外に出ると余計に寂しくなるから出ないんだよ(爆)
オレの弱い心が砕けちゃうからなorz
そろそろいい歳なんで結婚も視野に入れないといけないのだけどね。
今年のクリスマスは彼女と一緒に過ごせるように頑張ってみるさね。

ゴーヤーはちゃんと苦味を押さえるとおいしいものだよ。
ま〜沖縄の家庭によってはすごく苦いのもあるんだけどさ。
ちなみにオレの家では小さい頃は半端なく苦かった(笑)
おかげで多少の苦味には動揺しないぜ!
・・・苦いしおいしいとは思えないのは変わらないけどさ(笑)
このレスが付くころにはしろうさぎがゴーヤーチャンプルー作っていることを祈るよ(笑)
オレは飲もうと思えば飲めるわい!
すぐにダウンするしおいしいと思わないだけでさ(笑)
余談だけどワサビも駄目なオレはなおあれ・・かな?(爆)
牛乳は飲むのでしろうさぎのように小さくはないんだぜい?(ニヤリ)

もう奇跡なんてないだろうなと思っているよ(笑)
結婚式か〜・・・いいな。
オレの友達なんて全然そんな気配ないぞ!
人の事言える立場じゃないけどさ(笑)
そんでスピーチは泣かずにできただろうか?
全然関係ないオレだけど結婚おめでとうと言っておく。
ブーケを沖縄まで投げて欲しかったぜ(笑)
予想外に和式じゃだとブーケないけどな〜(爆)
ところで結婚ってなに?うまいの??
オレには関係ない事なんでわかんないわ(遠い目)

レスる。 2009年05月08日 (金) 18時17分

[665] くふふ・・・3回以上はあるよ(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

間が空きすぎなのは認める(笑)
放置しすぎだよね!?
なのに閉鎖しないのにびっくりだよね!?
それどころか久々に更新しちゃったし!?(笑)
自分でも今後どうしていきたいのかよくわからんくなってきた(爆)
でも、最近少し不景気で時間が出来てきたので、忍耐力を見につけるために日記でも再開しようかと!
思ってるけど、どれだけ続くかは果たしてなぞです…(汗)
もしかしたらこれからは早くレスがつくかもよ…!?
つかないかもよ…(ハードルを上げてから低くしてみる…笑)

なんだ〜そんなに危険運転してるわけじゃないんだね!(←え!?)
女神がついてるかどうかは別として、怪我がないのはいいことだ(笑)
この前飲み会で周りのみんながバイクについて語ってたけど、全然分からんかった〜。
でもなんか楽しかった(^^*
結構バイク好きってたくさんいるんだね!?
こけて怪我話もたくさん聞いたから、翔も気をつけてね(笑)

化物語はいつからアニメ化されるの??
偽物語はいつ出るんだろうね!?
翔に言われなかったら、自分が上しか読んでないこと忘れかけてたよ(笑)
アニメ化はどうなんだろうね?
おもしろいのかな??
かんばるさんのセリフとか、小説のが絶対いい気がするんだけど(笑)
でもやっぱり私はひたぎさんが好き!!
鴨川ホルモー…!!
映画見に行き忘れた(爆)
でも、でも、映画見てないけど、絶対小説のが面白い気がする(>_<)
だってあの変なポーズとかないし!
でもレナウン娘はあるし!
デルフィニア、大人買いしちゃって(笑)
大人買いって気持ちいいよねぇ。
あれすると、ほんとストレス解消になるし♪
ドアーズって初めて聞いた!
面白い??
1回読んでみたい!!
今借りてる本読み終わったら、読んでみよーかな!
ほんと、真夜中は猫のはじまりからたどり着き、長いよねぇ(笑)
よく付き合ってくれると、ほんと感心…いえ、感謝してます(笑)

そう、なんていうか…あきっぽいよね。
すぐ心折れるし(笑)
心折れるくせに、少したつとまた同じことやろうとするし、よくわからんよねー。
翔mixiの日記ほぼ毎日書いてるの!?
なんてえらい…見習いたい!!
そして見たい!見せて(笑)

そうそう、知り合いじゃないんだから、別に誕生日祝うことなんてないよね!別に(笑)
といいつつ、ついついケーキだけは食べてしまう(笑)
でもさ、男の人はあせらんくたって大丈夫だって!
30からが旬って感じだし!(←偏見!?笑)
彼女できたら、仏教徒なのにクリスマスクリスマス言うようになってるって(笑)

ゴーヤーチャンプルー未だに作ってません(笑)
だって自分で作るより、お店で食べたほうがおいしいんだもん(笑)
なんか作ると失敗しそうな気がして(^^;
っていうか…翔もわさびだめなの!?!?
まじー!!!仲間だし(笑)
なんかうれしいし!
あれ、邪魔だよね(笑)
牛乳飲めばでかくなるわけじゃないもん( ̄■ ̄!!
まー飲んでなかったけど!(笑)
先週健康診断だったけど…ビミョウにちぢんでた(爆)

スピーチ…それがさー、ちょー感極まって、手紙が読み出せないくらいになってしまった(爆)
でも何とか読んで、無事終了したけど、周りの人に「がんばれ!!」って励まされ、申し訳なかったよ(>_<。
実は先週も結婚式でスピーチして、そちらはまぁまぁ泣かずにすみました(笑)
周りの女の子は今ラッシュだけど、男は全然だよ!
一人もしてないもん、男にとったらうまくないのかも(笑)
何事もマイペースだ〜♪
どこに出会いが落ちてるかわからんし、偶然って割とすごいよ!?
偶然に身を任せるのだ(笑)

今買い物中毒中…
昔脳内メーカーやったとき、全部「欲」だったのは間違いじゃないかもと思ったり(笑)

レスる。 2009年05月31日 (日) 22時22分

[666] ごめん。 しろうさぎ
-Mail- -Home-

黒くなった(笑)

レスる。 2009年05月31日 (日) 22時26分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板