【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[638] 人妻ってジョブにそそられる(爆)
-Mail- -Home-

もう人妻か〜・・・
おめでとう!
独身より人妻って響きに俺は弱いぞ(笑)
コスも好きな俺はジョブにもこだわりが?!
・・・って新事実が発覚したところでどうってこともないだんが(笑)

あ〜そういやバイクの心配しなくてもういいようだ
・・・先日盗まれたのよ(T▽T)/
手塩をかけて作りあげた俺の息子が〜!!(号泣)
まだ取り付けてないパーツがいっぱいあるのに〜!!!
シェーン!カムブワァ〜ク!(ネタを知らない人はお母さんに聞いてみようね(笑)
・・・仕事もいろいろもめてる時に追い討ちだったからかなり凹み(--;
泣きっ面に蜂とはこのことだな〜っと冷静に思ってみたり(笑)
昔っから運ってやつがない俺なんで不幸慣れしてんだが(大威張り)

まじでオカマバーで働くのか俺?(笑)
・・・そんな俺の物語は次回へ続く・・・
って続くのか不幸?!(自爆)

レスる。☆ 2005年11月22日 (火) 12時24分

[639]
-Mail- -Home-

レスするつもりがミスったし(^^;
どんまい俺!ファイト俺!!(笑)

レスる。 2005年11月22日 (火) 12時25分

[640] しろうさぎ
-Mail- -Home-

あんたどんだけほっとくよってな感じ?(笑)
スイマセン・・・放置にもほどがありますな!
って自信まんまんで言うことじゃないけどさ〜。
人妻になって早4ヶ月?5ヶ月?
人妻生活を満喫しておるよ(笑)
翔バイク盗まれたの!?
マジか・・・かわいそうに(笑)
新しいの買った??買った??
新しいのより、愛着のが大事って感じだよね。
うさぎさんもヴィッツが盗まれたら悲しいよ・・・。
もうだいぶお年寄りだけど、やっぱり自分の車が一番かわいい!!

んで、オカマバーで働いてるの?(笑)


すんごい話がそれるけど、今無性に「真夜中は猫のはじまり」が読みたい…
翔は手に入れたんだっけ??
いいな〜〜〜。
最近わりとファンが多いことを知った(笑)

レスる。 2006年03月30日 (木) 21時42分

[641]
-Mail- -Home-

だいぶ長い間放置されたな俺・・・(笑)
人妻になると旦那以外目に入らないのね(血涙)
ちなみにバイク返ってきたぞ!
1月くらいに見つかったし
んで2月にエンジンかからなくなって修理して・・・
おまけに先月事故って今直している所だな
なかなか長期で乗ることができない不幸なバイクだ(笑)
事故で俺もちょいと入院したしな〜
まったくやれやれですよ奥さん(笑)

なんだかんだでオカマバーで働くのまじ検討しちゃうよ?(笑)

真夜中は猫の始まりはもっとるでよ
探すの苦労したけどね
ネットで探せるから便利な世の中になったものだ
たぶん探せば見つかるんでないかな?
ちなみに俺の持ってるのはやらないぞ(笑)

レスる。 2006年05月10日 (水) 12時18分

[642] またまたまたまた・・・(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

ほんと毎回毎回これでもかっちゅーくらい放置しててごめんよ(笑)
くくく、旦那以外目に入らないとゆーわけでもないけど(え?)HPはなんでか放置ですね、ハイ。
愛はあるのよ!!HPに愛はあるの!!
ただ根性が足りてないだけで(笑)
最近はね〜仕事が大変(>_<)
会社でむかつく人が二人もいて、しかもそのうち一人は最近急に態度が豹変して、おかしな感じなの!
うちに帰ると、すぐにたらーとしてるわ(笑)

フフフ・・・人妻とゆーだけでポイントアップ?(笑)
人妻最近パン作りにはまってます!
ちょっとセレブっぽい?(笑)
はまってるといっても1回作っただけなんだけど(爆)
明日も作るぞ♪

それにしても、バイク戻ってきたんだ!!!
よかったね〜(*^−^*)
そういうのって戻ってくるもんなんだね!
しかもその後すぐエンジンかからなくなるって・・・
しかもその後事故るって・・・
手のかかる子ねぇ(笑)
事故は翔も怪我したの!?
大丈夫??
どんな走りしたのよ!?(笑)

なに、もしかしてもうオカマバーで働いてるわけ?(笑)

真夜中は猫のはじまりちょーだいよ〜!!
ちょーだいちょーだい(笑)
最後どうなったんだか忘れちゃったんだよね〜気になる(笑)

レスる。 2006年07月01日 (土) 01時15分

[643] ゆっくり時が流れているの〜(笑)
-Mail- -Home-

放置は毎度のことだから気にしてないけどな(笑)
ここでは俗世との時間の流れが違うんだよ・・・きっと
だから俺の年齢もきっと四捨五入して30歳ってのもきっと夢だな・・・うん(笑)
死期が近づくのが日々感じられますな〜(爆)

なんだ仕事でお疲れなのか?
そういう時はバイクでツーリング行くとよいぞ!
そして警察のお世話になるかもしれないスピードで走るとドキドキだ!(笑)
俺は感がいいから免許はゴールドだべ!(俺すげー!)
ってなわけでうさもレッツトライ(笑)
いちおう保険に入ってから暴走することをお勧めするでよ(おいおい)

最近の人妻はパンを作るのけ?
アパンマンの影響がこんな所までおよんでいるとは・・・恐るべしアンパンマン(笑)
個人的に目立たないカレーパンマンを応援したいぞ(爆)
ま〜それはさておき、その趣味は長続きしてんだろうか?
店を開ける程度の腕前まで頑張ってな!
んで、飢えた俺にめぐんでくれ(笑)

真夜中は猫のはじまりはやらんぞ!
俺の心のバイブルだもんよ(笑)
あ〜物語の最後なんだが・・・
主人公がお姫様を捕らえている魔女を倒し、お姫様と主人公が身分の差のため王様に結婚を許してもらえなかった・・・そこで主人公は仲間のドラゴンを引き連れて王国を滅ぼしのちのち全世界を支配し闇に手を染めたが、お姫様の愛で元の平和な世界に戻りましたとさ・・・って話だったかな?(長!しかも全然違うし!)
・・・結局猫が出なかったな〜っと自分で読み返して思ってみたり(笑)
ふっ・・・俺もまだまだ甘いぜ(爆)

レスる。 2006年07月24日 (月) 12時29分

[644] あけおめ〜!
-Mail- -Home-

だいぶ遅いけどあけましておめでとう。
半年振りだげど未だにレスついてないね(笑)
まっ元気であればいいけどね

今年は新しいバイクを買う予定!
これで安心して事故れる!っておい!!(笑)
年代物のバイクなんで大事にしたいんだけどね。
去年事故ったし車体ガタガタだし・・・
俺の体と同じように年ですわ(笑)

そんじゃ!今年も3回くらいはレスくれな(笑)
よろしくね〜!!

レスる。 2007年01月11日 (木) 12時23分

[647] あ、あけおめ・・・(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

ごめーん!!
もう見に来てももらえないだろうなというくらい放置してごめんね(’’;
今年最初のレスが8月って・・・ほんとにひどい話だよ(笑)
あまりの放置っぷりに自分でもびっくりするくらい。
○年前の私には考えられん事態だね…!?

どう??今年ももう8ヶ月経ちましたけど、事故った?(笑)
新しいバイクかったんだね〜。
とはいえ、そろそろ故障してたりして・・・。
そらこんだけ放置しとったら、うさぎさんも四捨五入して三十路になるわ( ̄■ ̄;!!
いや!!ずっと20代でいたい!!(爆)

カレーパンマン嫌いじゃないけど、あの人口からカレー出してカレーライス作るよね!?
いや、あの人じゃなくてあのパン、だけど。
パン作り・・・実はあの2回で懲りて、今はやってなかったり(笑)
なんでかって?作るのに3時間とかかかるのに食べるのは10分くらいで切なくなったんだよ〜(>_<。

真夜中は猫のはじまりはそんな話じゃないやい(笑)
あれだよね??
家庭科で作ったパジャマがあまりに良い出来だったのに、家庭科の先生に親に手伝ってもらったって疑われて、猫になったんだよね!!確か。
あの本で民衆を導く自由の女神を知ったんだったような気がする〜。
めっちゃ読みたい〜〜!!(笑)

えー、今年もよろしく(>_<*

レスる。 2007年08月19日 (日) 23時52分

[649] 今年の夏も終わりですな〜
-Mail- -Home-

ってどんだけ放置してんだよおい(笑)
これだけのんびり活動しているHPもめずらしいし(まじで)
一年ぶりのレスっていろんな意味ですげ〜よ!
それ以上にまだ見に来ている俺がすげ〜よ(爆)

バイクはとうとうご臨終となった。
エンジンかからなくなってさ〜・・・
大切な友との分かれはつらいもんさ・・ふっ(笑)
そして今原付なんで400ccのりた〜い!
暴走してまた事故ってみた〜い!(おい)
原付じゃ風になれんぜよ(笑)

んでパン作ったの2回って諦めるのはや(笑)
もう少し頑張れよ!
でないと俺の夜食として恵んでもらえないじゃないか(笑)
個人的にはパンよりパスタが好きなんで今度はパスタにチャレンジだ(爆)

最近ダーツやっててさ。
かれこれしろうさぎがここを放置している時間くらいやっているわけなんだけど(笑)
一年やってりゃ最近とは言わないだろうが。
ま〜そのダーツの腕前なんだが「素人レベル」です(笑)
一年もやっているのになぜに腕があがらない?!
脅威の不器用さだ!(我ながらびっくり)
やっぱり大雑把な性格の俺には向かないのかな〜・・・。
しろうさぎと勝負して負けたら俺は引退するかもしれん(笑)

今年ももう折り返しをとっくに過ぎたがよろしく(笑)
今度のレスは来年かな?っと期待と不安で胸がいっぱいです(爆)

レスる。 2007年08月23日 (木) 12時26分

[650] あ、あけおめ・・・(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

あ、あけおめ・・・(笑)
えー、スバラシイ予知能力をお持ちですね(爆)
なんでレスが年をまたぐって分かったの!?
っていうかほんと、1年越しのレスにさらにレスしてくれる翔がえらいよ(まじで)
ほんと、こんな放置してるHPほかにないんじゃ・・・!?って感じなのに。
なんていうか、管理人でさえいつもおそるおそる、のぞきにきてるのに(爆)

バイクはとうとうご臨終になっちゃったんだね!?
あら、切ない・・・ほんとに友との分かれはつらいよね(>_<。
実はうさぎさんのヴィッツとも、もうそろそろお別れ・・・というのが30分くらい前に決まりました。
ディーラーに行ったら、次の車検までに売れば20万で下どれるけど、7年過ぎると値がつかないと言われたので、そろそろ手放し時みたい(泣)
よし!お互い愛車のために泣こう!!
でも暴走してまた事故りたいっていう人めずらしいよね(爆)
風になるためにバイク乗ってんのか、事故るためにバイク乗ってんのかわからんじゃんっ(笑)

パスタ作りかぁ。
2回くらいならやってもいいよ(爆)
なんか、最近気付いたんだけど・・・うさぎさん飽きやすい性格なんだね、うん。
そしてパンもパスタも・・・買ってきたほうが安くてうまいんだね(爆)

ダーツ!!
うさぎさん人生の中で2回だけやった〜。
最近会社の飲み会の二次会とかでダーツバーに行くんだけど、やっぱりさー、ビギナーズラック?
時々ミラクル起こすんだよね〜(笑)
でもあれって、みんなほんとに狙ってやってんの??
うさぎさんの場合は刺さればかなりいい感じなんですけど・・・。
翔は素人レベルかぁ。
フフフ。うさぎさんに負けちゃうかもよ(* ̄ー ̄)
うさぎさんミラクル起こしちゃうよ(笑)
おととい、会社の人とルーかるた使って、本気のカルタ大会したの!
めっちゃ楽しかった〜。
もっすごい汗かいたよ(笑)

最後に、えー今年もよろしく(爆)

レスる。 2008年01月27日 (日) 15時08分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板