【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[634] Usagi in dubai shirousaagi
-Mail- -Home-

subetee romaji de shitureishimasu.
ima Dubai ni imasu.
hotel no TV de Internet dekitanode jibun no HP wo minikitayo.
toyuuka URL oboeteta jibun ni bikkuri.
kyouno yoru nihon ni kaerimasu.
hayaku nihon ni kaeritaiyo(*^-^*)
nihon ni kaettara mataa kakiko shimasu!

レスる。☆ 2005年11月17日 (木) 21時23分

[635] あっさ
-Mail- -Home-

久しぶりに見てびっくりしたw

おかえりー♪次は引越しなんかな??

レスる。 2005年11月20日 (日) 18時10分

[636] しろうさぎ
-Mail- -Home-

ちょっといたずらかと思ったでしょ!?(笑)
ドバイで体調崩して寝てる間、隣で旦那さんがインターネットして気を紛らわしてくれてたから、おぼろげな記憶で自分のHP見てもらったら、なんと見れました(笑)
記念にカキコしてみたのだ。
あっさ、式の前のはやとんとの飲み、そして式当日どうもありがとね(*^−^*)
来てくれて嬉しかった〜!
そして楽しかったね!
ほんと、なるべく早く新居片付けるから、そしたら遊びに来てちょ★
新婚旅行のお土産渡すしさ♪

レスる。 2005年11月20日 (日) 21時46分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板