【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[633] すっげ〜久々
-Mail- -Home-

・・・なんか殺伐としてんの〜w
カキコしていつ返事くるのか楽しみじゃww

うさぎも忙しいのか?
もう人妻になってんかな〜?
いつ結婚するとか聞いてないけど結婚おめでとう♪
俺の分まで幸せになってけれw
あ〜俺も一度でいいからウエディングドレスきて〜!w(おいおい)

そういや最近(いつものことだが)バイクの調子悪い(T▽T)/
そして相変わらず給料が遅れている・・・
そんなわけでオカマバーでバイトでもすっかな?っと検討中w
いっぺんやってみたいのだが人としてやっぱり駄目かな?
もう駄目人間なんでいいかな〜っと思っていたりw

そんじゃ返事を楽しみにまたくるでよww

レスる。☆ 2005年11月11日 (金) 12時20分

[637] しろうさぎ
-Mail- -Home-

式の準備やらなんやらで、これまでずっと忙しくてほんとにほんとに放置サイトだったのに、久々にドバイでHP見たらカキコしてくれててびっくりしたよ(笑)
ありがと!

無事、式&新婚旅行を終えて人妻になりましたよ(笑)
といっても、忙しくて婚姻届は出せてないので、今年中のどこかで出すと思うんだけど…(’’;
式、すごいよかったよ!
感動しまくりでした(*^−^*)
翔も早くお嫁に行きなさい(笑)

っていうか…バイクの調子がいいってセリフは今まで一度も聞いたことないですな(笑)
ほら、おばかな子ほどかわいいっていうから、調子が悪いバイクのほうがきっと愛着がわくんだって(笑)
オカマバーとかのウェイターとかならいいけど、オカマをやるんだったら、ちょっと…いや!逆にそれくらい吹っ切れてるほうが素敵かも!!(笑)
おかまに大変身するときは教えて!!
採点しちゃる(^^* ぷぷ

懲りずにまたきてね(笑)

レスる。 2005年11月20日 (日) 21時51分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板