【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[625] ねぇ あっさ
-Mail- -Home-

みんな元気なの!?

レスる。☆ 2005年06月29日 (水) 23時32分

[626] しろうさぎ
-Mail- -Home-

最近ほむぺ見てなかった( ̄□ ̄;!!
私…めちゃレス遅いし(笑)
ごめんよ(>_<)

なんか…いよいよ忙しくなってきた!(笑)

レスる。 2005年07月09日 (土) 02時13分

[627] あっさ
-Mail- -Home-

一時はみんな頻繁にいたのになんだ・・・閑散としてるぢゃん!!
さびしいのぅーーー

レスる。 2005年07月12日 (火) 23時18分

[628] かげちゃん
-Mail- -Home-

なんか、むちゃくちゃ忙しいんです・・
あっさ、メールの返事返せてなくて
ゴメンナー 。・゚・(ノД`)・゚・。

レスる。 2005年07月14日 (木) 15時09分

[629] もぅ。 あっさ
-Mail- -Home-

忙しいのかぃ!!
今の時期社会人は忙しいの?

あっさちゃんは、22になっちゃったわよ。
かげちゃんと知り合ったのって22だっけ?

なつかしやw

何気にゼミでやることがあるけどやってません。
あと就活。
ヤリタクナイ。

レスる。 2005年07月15日 (金) 20時38分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板