【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[618] わぁーん あっさ
-Mail- -Home-

今日の朝、撃沈メールをいただきました。
落とすのは仕方ないけど、内容がさらに凹むわー
結構行きたかったので、一瞬頭真っ白。
まっ、一瞬だったけどw

>うさぎ
今度待ち合わせしてやるかぁー
集合時間は昔よくやってた時間で(笑
ってことは10時とかかな?
もち、出会った場所だから。。。しっく?w

レスる。☆ 2005年06月01日 (水) 19時01分

[619] しろうさぎ
-Mail- -Home-

まじか〜(>_<)残念だったねぇ…
メールって合否の結果だけが書いてあるわけじゃないの??
頭一瞬真っ白になる内容が書いてあったなんてびっくりだよ〜!

よっし!待ち合わせてやろう(笑)
しっくでやろう(^−^)O
10時いいねぇ。
いつにする?金曜くらいがいいな(笑)
なんか、ちゃっとの仕方忘れてそう…(笑)

レスる。 2005年06月02日 (木) 00時33分

[620] あっさ
-Mail- -Home-

いやぁ。久しぶりだったね。
懐かしすぎちゃった(>=<)
やっぱたまにやるとおもろいね☆ww

レスる。 2005年06月04日 (土) 19時18分

[621] しろうさぎ
-Mail- -Home-

日曜日はどうも♪

久々のチャット、ほんとに楽しかったね!?
なんかあの頃の熱をちょっと思い出しちゃったよ(笑)
またやろうゼ☆☆☆

レスる。 2005年06月08日 (水) 00時29分

[622] あっさ
-Mail- -Home-

おぅ。日曜はありがと。
楽しかったですぅー♪

チャット久々にやるとはまりそーw
まぁ知ってる人限定だけどw

レスる。 2005年06月08日 (水) 12時50分

[623] しろうさぎ
-Mail- -Home-

まだまだ先だけど、新居にも遊びに来てね!!
楽しみに待ってるからね〜♪

うふふ、お互いなんか熱が再発しそうな感じね(*^−^*)
ほんと、またやろうね!!

レスる。 2005年06月13日 (月) 00時48分

[624] あっさ
-Mail- -Home-

あついです。。。
そして暇人です。
一体何してんだろねー

うさぎんちは絶対行きますよん。

てかみんな元気かしらね。

レスる。 2005年06月13日 (月) 20時05分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板