【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[612] なんか。。 あっさ
-Mail- -Home-

レスが長いから書き直してみましたw
うさぎが言ってるパン屋近いけど1回もはいったことない!
人が入るのは見るけど。。。どぅなんやろか?
この間久しぶりに、かげろとチャットしたよぉ。しかもほうちゃ。
懐かしい感じがしましたww

レスる。☆ 2005年05月23日 (月) 01時01分

[613] かげちゃん
-Mail- -Home-

えくせるちゃっと、ですよ。
激しく懐かしかったですw
たまにやると楽しいね(〃▽〃)

レスる。 2005年05月24日 (火) 00時10分

[614] あっさ
-Mail- -Home-

懐かしすぎて、どんなもんだったか忘れちまってたケドネw

今日、筆記受けたけど・・・まぢへこむわぁ
あまりに出来なさすぎた^^;
勉強したのにぃ。。。

レスる。 2005年05月26日 (木) 00時09分

[615] しろうさぎ
-Mail- -Home-

入ったことはないんだ(笑)
近いと逆にいつでもいけて、なかなか試さんのかね〜。
また行ったら感想聞かせてよ(^−^)
おいしかったら、すぐ買えていいのにね♪

つか…ほうちゃ!しかもえくせる!
めちゃ懐かしい…(笑)
えーうさぎさんも今度混ぜてよ(笑)
なんか、ちゃっと懐かしいねぇ〜(^^*

あっさ筆記お疲れさま(^−^)
本番ってなかなか力がだせんかったりするけど、うまく行くといいね!

レスる。 2005年05月27日 (金) 00時01分

[616] あっさ
-Mail- -Home-

チャット久々にやります?w
懐かしすぎるよね。。。
出会った場所だよ(はぁと
筆記はどぉーなんでしょね。
まぢ、次やわー

レスる。 2005年05月29日 (日) 14時49分

[617] しろうさぎ
-Mail- -Home-

今度さ〜時間決めて待ち合わせてやろうよ(笑)
なんか、あの懐かしさ、もう一回味わってみたいわ…(遠い目)
やるならエクセル?しっく?初心者…?(笑)

筆記うまくいっとるといいねぇ(>_<)
どきどきするね!!

レスる。 2005年05月31日 (火) 23時15分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板