【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[597] あ、 あっさ
-Mail- -Home-

私、気づかんかった(w
なんか聞いてた話だから懐かしく感じましたよ。
かれこれもうすぐ1年くらい会ってないんじゃねぇ?ってくらいの勢いやけどw

レスる。☆ 2005年04月24日 (日) 23時35分

[600] しろうさぎ
-Mail- -Home-

うふ(’’* ひっそり系だから(笑)
ごめんよ〜最近なんだか回りから入れられた予定やら準備やらで週末が過ぎてっててる。
なかなか時間とれんくてごめんよ(>_<)
しかもそろそろ家探しと新婚旅行の予定たても始めるらしい。おぉ…コわィ。
GW明けたくらいで、一度彼を紹介しに行けたらいいんだけども(*^−^*)

レスる。 2005年04月28日 (木) 01時25分

[603] うふ。 あっさ
-Mail- -Home-

友達ハネムーンはディズニーワールドだって。
今頃楽しんでるのかしら。
GWも終わっちゃって本格的にgくぁん張りマス。
彼との対面も楽しみにしてるから☆w

レスる。 2005年05月09日 (月) 19時28分

[604] しろうさぎ
-Mail- -Home-

おぉ…ディズニーワールドかぁ!すごいね!!
って…ワールドはカリフォルニア??パリ??実は知らんかったり(爆)
でも本場のディズニーなんて素敵だね(^−^)羨ましいわ〜!

ほんと、あっという間にGWが終わってしまった…。
とりあえず次は夏休みまでがんばろうね(笑)
うんうん、彼もあっさに会うの楽しみにしてるし、なんか私も楽しみだわ(^−^)
ご飯でも食べにいこうね〜♪

レスる。 2005年05月09日 (月) 23時01分

[605] かげろ
-Mail- -Home-

ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ

レスる。 2005年05月13日 (金) 06時09分

[606] かげろ
-Mail- -Home-

今日はサーバメンテナンスのため
会社にお泊りでした。
ねむい!
そろそろ帰宅・・・

レスる。 2005年05月13日 (金) 06時10分

[607] あっさ
-Mail- -Home-

わぁーい♪楽しみにしとります。

かげちゃん帰れた?(w

することなくてめちゃ暇!
ってしなきゃいけないことはあるのにね。。

レスる。 2005年05月14日 (土) 15時04分

[608] しろうさぎ
-Mail- -Home-

あ、かげろくんがうろうろしとる(笑)
お泊まりなんて仕事大変だね〜!

そういえば!あっさのうちの近くにちいちゃいパン屋さんできとったことない??
パン好きの友達が行きたがってたよ(^−^)

レスる。 2005年05月15日 (日) 23時29分

[609] あっさ
-Mail- -Home-

どのパン屋だろ?
天然酵母のトコかな?

レスる。 2005年05月17日 (火) 11時20分

[610] かげちゃん
-Mail- -Home-

帰れた帰れた。
でも、翌日のお昼だったよ。
寝ながら帰った(*'-')

レスる。 2005年05月17日 (火) 23時23分

[611] しろうさぎ
-Mail- -Home-

>あっさ
そうそう!天然酵母のとこ。
海音だっけ??

>かげろ
遅くまで(?)大変だね〜お疲れさま!
会社にお泊まり…したことないなぁ(笑)

レスる。 2005年05月20日 (金) 00時08分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板