【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[567] 新年早々かよ・・・
-Mail- -Home-

去年やっとこ別の会社に移ったのだが・・・
まっ夜に前の会社に行って残った仕事を片付けていたんだけどね
今の会社と前の会社の仕事を掛け持ちでやってたわけよ
前の会社の仕事は終わらせたんだけどさ
年明けそうそう今の会社は給料の支払いが遅れてさ〜
おまけに前の会社も給料払ってくれなくてさ〜
前にやったバイト代もまったく払ってくれなくてさ〜
いったい俺がなにをやったからこんなに金運がないのだろう・・・
まじめに働いているのに〜!不景気だからかの〜・・・
そんなわけで現在小学生よりお金もってないんじゃない俺?って感じだ(笑)
きっと今の俺は背中に哀愁漂っているね(爆)

んでバイクの修理はまだやってない
ってかできね〜よって感じなんだが(笑)
おまけに気がつけば誰かが鍵穴をいじったらしく鍵が壊れてやんの(T▽T)
直すところが増えて嬉しい限りだね(笑)

そんな感じで新年スタートです(笑)
水子の霊でもとりついているんだろうか?
これはやっぱり巫女さんにお願いするしかね〜よな?(爆)

レスる。☆ 2005年01月27日 (木) 12時32分

[569] しろうさぎ
-Mail- -Home-

…じゃあなんで会社移ったのよ〜!(笑)
翔はほんとに金運ないのね…( ̄□ ̄;
というか会社もちゃんと払ってくれよって感じだねぇ。
せっかく残ってた仕事も片付けたのにね!
不景気だからなのかなぁ…。
せめて今くれなくても、いつかちゃんと払ってくれるといいね(>_<)
負けるな〜!!
とりあえず、金運がよくなるように…Dr.コパでも信じて風水でもやっとく?(笑)
20代半ばで小学生よりお金もってないって切ないよね(笑)
でも今の時期、小学生はお年玉でかなり潤ってるよ!!!
せ、切ないわ…(笑)

つかそんな状態だったら修理できんでしょ!?
しかも鍵が壊れてるって…何かにとりつかれた!?(笑)

すごい新年のスタートだなぁ(笑)
そうか…とりつかれたのは水子か、なるほどねぇ。
うん、早く巫女さんにお願いしといで(笑)
巫女さんのかっこした彼女じゃなくて、ちゃんと巫女さんに頼むのよ(笑)

レスる。 2005年02月01日 (火) 23時17分

[576]
-Mail- -Home-

無事給料もらえて嬉しい限りの今日この頃
・・・ってか普通はもらえるものなんだが(笑)
金運ないのはしゃ〜ねはな
それに負けないくらい稼いでやるからいいもんね(笑)
過労で倒れるほど働いていてなんだけどさ(爆)
Dr.コパはきくのか?
どうにも胡散臭くてやる気になれないな〜
それよか巫女さんに祓ってもらうほうが視覚的に嬉しいじゃん(笑)
彼女では無理なんで別の誰かにお願いすっかな〜?(無理)

あ〜そうそう!
バイクは鍵だけではなくガソリンタンクもやばくてさ
気がつけばガソリンがもれてやがんの!!
いや〜びっくり!それを見てほっとく俺がさらにびっくり(笑)
なんとなくバイク新しく買ったほうが安いのでは?って気がしてきたよ
でも大切な相棒なので直すけどね
ふふふ・・・俺の友達はバイクだけさ(爆)

レスる。 2005年02月16日 (水) 12時54分

[579] しろうさぎ
-Mail- -Home-

給料無事でてよかったね(笑)
私、会社で給料もらえなかったら絶対すぐ辞めたくなりそう( ̄□ ̄;
生活できなそう…(笑)
たくさん働いても、過労で倒れない程度にしなね。
やっぱり人間体が資本ですからね(^−^)
コパはきくんかね??
あんまし…興味ない(爆)
金スマに出てる陰陽師の神業リフォームのがおもしろいな〜〜(笑)
視覚的って…巫女さん見たいだけじゃんか(爆)
自分の彼女に祓ってもらいんしゃい(* ̄ー ̄)

っていうか…ガソリンもれてるってやばいじゃんっっ( ̄□ ̄;!!!
引火したらどうすんのよ…(笑)
修理より絶対新しい方買ったほうがいいと思うけど…買わないんだろうね(笑)
でも、去年起こった出来事の数々を聞いてると、今度はガソリン引火しそうな雰囲気かもよ…!?
こりゃ、お祓いに行くか、新しいバイクを買うかのどっちかだな…(笑)
人間のお友達も作りなさいよ〜〜ぉ(>_<

レスる。 2005年02月24日 (木) 23時32分

[598] 程よく一ヶ月ぶり(笑)
-Mail- -Home-

気がつけば春ですな〜
沖縄はもう夏!って感じなんだがな(笑)
相変わらずバイク壊れてドライブできないのが残念だっちゃ(^^;
俺の友達(バイク)は入院生活長いので寂しいね(笑)
まっ退院しても改造費で大変なわけなんだが(爆)

先日久しぶりに太陽のしたバーベキューをやったよ
会社でちょうど仕事暇なんで急遽開催したんよ
・・・せめて一週間前に連絡欲しかったんだけどね
3日前に言われていきなり行くことなったし(^^;
そんなわけでMrもやしっ子を目指している俺としては大変嫌ですた(笑)
俺美白を目指しているのにな〜(おい)
日陰で本読んでいたら釣りに強制参加させられるし〜
日焼けしまくりでほとんど釣れなかったし〜(T▽T)
あっでもニモ(魚の名前忘れた)を釣ったぞ!
まじで小さくて子供だったのでニモっと俺は呼ぶことにする(笑)
さすがに食べるのは忍びなかったので逃がしたけどね
・・・それ以前に食べることできる魚なんだろうか・・・?

そういや愛知万博いったか?
なにがあるのか(いっぱいあるみたいだが)面白そうだよな
ミーハー(死語か?)なうさぎならきっと行っているかと俺は確信している(笑)
なんで感想とか面白かったブースなどあれば教えてけろ♪
俺の代理で弟を行かせるし(爆)

レスる。 2005年04月27日 (水) 12時57分

[601] え??いっかげつ!?(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

うん、春まっさかりだね。
でも桜も散っちゃったし、もうすぐ夏なんだわ…。
嫌だわ(>_<)あの暑い季節が来ると思うとぞっとする(笑)
なんか…1年中バイク壊れてない!?
乗れるときあるの??(笑)

おぉ…BBQいいじゃん!!
今年はまだ一回もできとらんわ(’’;
毎年8月になるとみんなでBBQしとるんだけどねぇ。
いいないいな…したくなってきた(笑)
なに??結局BBQして黒いもやしっこになったの??(笑)
まいいじゃん、もやし炒めになったってことで…(笑)
でも最近日差しがきつくなってきたよね。
外に出るときは首にも日焼け止めを塗るようになったよ…
あぁ、もうすぐ夏が来る…
いやじゃ(>_<)
ニモ…くまのみ??
かくれくまのみ??
食べれんような…ビジュアル的にかわいそうで…(笑)

愛知万博いっとらんし(爆)
だって暑そうなんだもん〜〜行く気にならん…。
もうちょい空いてたら行ってもいいけどさ。
行った人の話では、お勧めはトヨタ館らしい…(笑)
ほんとに…いいんかね(笑)
つか、愛地球博のせいで通勤電車がめちゃ混みらしい( ̄□ ̄;!!
ま、車通勤だから関係ないけど…(笑)

レスる。 2005年04月28日 (木) 01時39分

[602] しろうさぎ
-Mail- -Home-

色間違えた(’’;えへ

レスる。 2005年04月28日 (木) 01時40分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板