【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

詐欺対策掲示板

詐欺に関する情報交換をする場として使ってください。

個人情報は書き込まないでください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] 杏奈さんのことなんですが・・。
西崎麻美 - 2003年02月08日 (土) 17時41分

私は、杏奈さん=ne2k-oot@asahi-net.or.jpと売買をしたことがあったのですが、私が先に1000円分の小為替を杏奈さんに送ったところ5日後くらいで、きちんと藤本美貴さんの告知ポスター「ロマンティック浮かれモード」&松浦亜弥さんの「100回のKISS」の告知ポスターがきちんと送られてきました。

[53] 僕の場合は・・。
聞き茶 - 2003年02月08日 (土) 17時49分

僕は、2500円を先送りしたのですが、2週間がすぎても届かなかったので杏奈さんにメールを送ってみたところ、返事がきちんと返ってきて、明日までに送ります。と言うメールが来たので待ってみると4日後にSMCUのライダーカード(キラ)9枚セットが送られてきて、遅くなったお礼に加護の生写真5枚が送られてきました。なので僕は信じられないのですが、杏奈さんは本当に詐欺師なのですか?

[54] 西崎麻美(聞き茶)さん
管理 - 2003年02月08日 (土) 18時15分

杏奈さん、広島からご苦労様。
別人を装って自分自身を擁護するのは人間として1番みっともない事なので止めた方が良いですよ。

[57] ごめんなさい。
大津杏奈 - 2003年03月01日 (土) 09時44分

聞き茶&西崎麻美をカキコしたのはわたしです。
先に誤っときます。ごめんなさい。
私は、未だ岡馬さんにはうちわを送っていません。
しかし、本当に準備をして送ろうと思っていたのです。
詐欺はしてません。しかし相手の方に不安を覚えさせ、しかも未だうちわを送ってないことは詐欺とまったく一緒。自分でも自覚しています。それに関しては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。うちわは大きくて郵便局に直接もって行かなければならないのでポストからは送れません。今日は土曜日。しまっています。月曜日に必ず送りますので、4日以上たってもしそれでも届かなければ警察に言ってもいいです。その覚悟で投稿しました。岡馬さん待っててください。そして、管理人さんにも大変ご迷惑をかけてしまったことを、心からお詫び申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板