【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Charlies BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 多田 [Title] 「大変悲しいです」
[220]

こんにちは。
ちょうど11年前の今頃のGW明けにチワワを譲っていただいた多田といいます。実は、もう3か月経ちますが、2月3日にいつも傍で元気にしていた愛犬モカが車にひかれてしまい亡くなりました。今でもそのことを忘れることができません。居なくなって、その時からポカンと穴が開いたようで、寂しい日々が続いています。今まで一緒にいた思い出を思い出すたびにジーンと目が潤んでしまいます。
先日、一度お電話でご連絡した際に、もうブリーダーはされていないと伺いました。もし、またの機会にモカのような優秀な子を紹介していただけるところがありましたら、教えていただきたいと思いメールを出させていただきました。
モカは本当にお利口さんのワンコで世界一のチワワでした。そんな子はいないと思いますが、もし再びめぐり合うことができたらと思っています。
ご連絡いただけたら幸いです。
モカのようないい子を譲っていただいたことに感謝いたします。また、モカに出会えてとても感謝しております。
ありがとうございました。

2015/05/06/(Wed) 11:33:03

[Name] えりです [Title]
[222]

こんにちは
書き込みをありがとうございました。

お返事がすっかり遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
何匹も子犬を送り出していると大人になった姿が想像出来ないのは勿論なのですが子供の頃にほんの少し一緒にいた記憶で多分あの子かな?って想像つく子が少ないのですが多分、小振りで可愛かった子だと思います。
モカちゃん大変でしたね。
飼い主様もさぞお辛かった事でしょう。
そんな中お知らせを頂きありがとうございました。
最後まで我が家で産まれた子を可愛がってくださったこととても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

2016/01/05/(Tue) 19:54:16

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板