SEO TOOL
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板NO.1

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[1011]やっぱり。

のり MAIL HOME

ここもか!きてないね。
よっしーさんが行方不明。
どうしてるのかな?忙しかったらいいけど身体壊してたりしてないかな?掲示板も動いてないしね。

インフルエンザ、トーコちゃん大丈夫だった?のりはえらい目にあってたよ。タンと咳だったけど治るまで半月ほどかかったよ。

それから、中国行ったり東京行ったりが続いてね、でも今は元気♪

[2006年04月11日 (火) 18時21分]


[1012]

管理人 MAIL HOME

のりさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうなのよ、よっし〜♪全然顔を見せないのよ。
忙しいならいいけど、具合悪くしていなければいいけど。

わたし、子どもがインフルかかっても移らないという、ある意味ウィルスに避けられているようですw
のりさん、大変だったのね。
あいかわらず忙しく、いろいろ飛び回っているようでタフだわ。
元気の元はなんなんだろう?

[2006年04月12日 (水) 07時28分]


[1013]元気でいましたよ! ご心配かけました。

よっし〜(yo41ro) MAIL HOME

なんか仕事で人の手伝いが多くて雑用に追われていました。
確かにもういい年だから気を付けないといけない状態になってきているなって思っていたよ。
去年から急に小さい細かい字が見えにくくなってきたからね。 
ん・・・・・ 


 そう、老眼でしょうね。【T_T】

[2006年04月15日 (土) 23時29分]


[1014]

管理人 MAIL HOME

よっし〜♪生きてくれて嬉しいよ(大げさw)

私はこう見えても、老眼なしよ♪o(`⌒´*)oエッヘン

でも近眼が進んじゃって、
免許眼鏡使用だし(涙)

5年前は大丈夫だったのにさ・・・しくしく

仕事やら雑用で忙しそうだね。
頑張ってね。
身体は大切に。
歯を磨けよ!
宿題しろよ!

なんのこっちゃ(笑)

[2006年04月18日 (火) 22時31分]




こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板