SEO TOOL
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板NO.1

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[999]お久しぶり 鰤 ブリ!

よっし〜(yo41ro) MAIL HOME

いや〜〜前に来た時から一ヶ月以上立ってしまった!

本州の方は寒くて大変そうだね。
今年は燃料も高いし野菜も高くなってきている様だね。
今晩からは家族そろって何処かにお出かけ?

それとも、年末のお掃除かな?

まっ、楽しい3連休過ごして下さい! 

自分の家の掃除しなくては!(自爆)

[2005年12月22日 (木) 22時26分]


[1001]

管理人 MAIL HOME

よっし〜♪ごめんねぇ・・・亀レスで。
一ヶ月ぶりに来てくれたのに。
仕事や大掃除で忙しかったけど、
なんとか終わりました〜♪ふぅ〜

[2006年01月01日 (日) 02時24分]




こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板