【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ミントンやってますぜ、ミントン

■こちらで登録をして下さい。■

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
マイ・プリンス山崎へ一言
監察 好きキャラ
テニプリは好き?
削除キー 項目の保存

番号 名前 好きキャラ テニプリ メッセージ
474 ユメ仔 …選べねぇよ!! 山ァ崎いィいィいィいィいィいィィ!愛しとるゥゥゥゥゥ!
473 土山千雨流 もちろん山崎 土山オンリーイベント「土山のススメ。」に行ってきました♡もう本当にヤバかったですぅ!退萌え!(ハァハァ・・・♥/
472 神楽りん 高杉!! 山崎かわいいーwいぢめたくなるw
471 黒猫 もちろん山崎 好き 何であんなに可愛すぎるんですか!!?銀魂を見ている理由は退がいるから!
470 もちろん山崎 大好き ミントン=退好きすぎて死にます
469 燈夢 もちろん山崎 好き なんですかアレ!!ジミー可愛いすぎですよwミントン一緒にやりたいです♪
468 土山千雨流の妹 もちろん山崎 ジミー可愛い♡
467 土山千雨流 もちろん山崎 退萌え!土山だともっと萌え!原作で実は生きてたとわかった時は、本当に嬉しかったです!これからもミントンしてる山崎が見れると思うと、もう・・・!たまりません!(笑)
466 蒼夜李緒 もちろん山崎 ぶっちゃけオタクだ 山崎を地味って言った奴は、ゴマ油の呪い(?)をかけることにしてます。だって、山崎はあんなにも可愛いですからww山崎とミントンがしたい!!
465 エビッサ もちろん山崎 ミントンやって土方さんに殴られるとこがたまらないですv苛められキャラってのがまたいいwww
464 水澄 涼風 もちろん山崎 ミントンをしてる山崎は王子ですよ!
463 あんみつ侍 …選べねぇよ!! 大好き スマソ。前のパス入れ忘れたから消せません;;  新撰組の人なら全員好きです!特に総悟や土方さんが好きですが、山崎くんもトップ3に入ってますwしかもミントンやってるせいか、何か思い入れのあるキャラですv
462 あんみつ侍 …選べねぇよ!! 大好き 新撰組の中な
461 弖虎 もちろん山崎 ザキ愛してます!土方に対する忠誠心に萌えました。あなたこそがミントンの王子様です!  ごめんなさいテニスより銀魂派です・・・
460 鈴零 もちろん山崎 ぶっちゃけオタクだ 真撰組に…いや、監察方入りたい…。
459 ちょめ 腹黒沖田 色んな意味で頑張ってください。
458 疾風髑髏 もちろん山崎 退のせいだからね、銀魂愛しちゃってるのは。もう。(○>ε<○)
457 笠井 亮 瞳孔開き気味土方 大好き 銀魂に山崎(と土方)がいればそれで十分だ!!!。 
456 歌蓮 高杉!! 山崎といっしょにミントンをやってみたい・・・
455 チェロ もちろん山崎 ぶっちゃけオタクだ 退がいるだけで幸せ。てか萌え。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板