【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催



TOEIC勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム |銀座の英会話サークル|池袋の英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[458]シェアハウスってTOEICの上達につながりますか?

ああ、この前の日曜日にTOEIC受けんですけど、自信ないなあ。会社に受けるなんて言わなければよかったなあ。

質問なんですけど、シェアハウスってTOEICの役に立ちますか?

語学を活かしたい!
沢山の国の人たちと交流したい!
国内にいながら留学気分を体験したい!

という人には打って付けかもれない。

From:nana / 関 東 / MAIL / HOME
2014年12月01日 (月) 18時41分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板