【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[44] 【ヒカ碁】楽しかったですvv ぶっく - 2004/07/10(土) 09:03 - MAIL HOME

こんにちは。
いつもお世話になってます、ぶっくです。

ノロノロと亀のような速度で進めてきたヒカ碁ゲーム、塔矢くんに続き塔矢パパ(名人)でもクリアしました! 名人大好きvなので、彼との旅行は(私自身が一緒ではないですけど・・)とてもドキドキしました(笑)。
 
それにしても。
あらためてプレーをしてみて、「制作は大変だったろうなぁ〜」と感じることしきりです。
文章もイラストも写真も音楽も考えなければいけないですからねゲームは。
ご苦労が忍ばれます・・・。


それでは、引き続き全てのエンディングを見るべく頑張ります〜。
このペースではいつになることやら・・って感じですが(苦笑)。

[45] 嬉しいです〜(≧∇≦) kyo-ko - 2004/07/11(日) 02:11 -

いらっしゃいませ〜。
某所では大変お世話になっておりますm(_ _)m

ヒカ碁ゲーム、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
塔矢先生は特に私の趣味全開で作ったので、萌え萌えして頂ければ本望で(笑)。

ゲームは作っている時が一番楽しいです。テストプレイは死にそうです。今見直すと、気になる所もたくさんありそうですが(絵とか絵とか絵とか…)、怖いので私自身はもう見られません(爆)。
個人的には「加賀」ルートが一番気に入っております。全部のエンディングを見るとオマケシナリオもありますので、どうぞよろしく!

「笛」ゲームも作りたい気持ちはありますけれど、どうなることか…。作らないと色々忘れちゃいそうなので、簡単なものでもいいから、やりたいんですけどね、本当は。あまり期待せずにお待ちくださいませ(苦笑)。
感想ありがとうございました。これからもよろしくお願いします〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板