【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42] 聖夜プレイさせて頂きました。 あまね - 2004/05/24(月) 22:31 - HOME

お邪魔いたします。ネタバレが出来るというので、性懲りも無く参上させて頂きました。
色々あって、何から書けば・・・と迷ってしまうのですが・・。
とにかく京一が可愛いです。
ラーメン食べてあんなに嬉しそうな顔してくれるなら、何杯でもおごってあげるわと・・・・。
選択肢でも、反対意見を言ったら、見捨てられるかな?と思ったのですが、許して貰えました。
(壬生くんには嫌われましたが。笑)
それで、『ああ、これが京一くんなんだな』と嬉しくなってしまった次第です。
小蒔も(可愛いです)、劉も、壬生くんも(リベンジ)らしさが一杯で、これは、本当に好きな人じゃないと作れないだろうと。・・・・本編で紗夜ちゃんを少し敬遠気味でしたのに、笑った顔が可愛くて。彼女の科白にも気持ちがあるなぁ、と。
ただ、誰と行ってもマリィは可愛いです。
・・・・十二月の雨、詩的なシチュエーションでした。

実は私も二年ほど前ADVに挑戦していたのですが、見事頓挫しました。
あれだけの枚数を描いて、曲を集めて・・。
お疲れ様です。
kyo-koさんも、お仕事お忙しそうなのに、きちんきちんと更新や、こんな凄いものを作っていらっしゃって脱帽でした。

すみません、そろそろ長い舌(筆)を納めまして。
では、これからも頑張ってください。(拝)

[43] 多謝ですm(_ _)m kyo-ko - 2004/05/25(火) 01:43 -

いらっしゃいませー。さっそく来てくださって嬉しいです(≧∇≦)
京一可愛いですか?ありがとうございます♪感情表現が豊かなので、表情も付けやすかったです。壬生くんは苦労しましたよ…(^^ゞ 
京一はよっぽどひどいことを言わない限りは大丈夫。分かりやすいヤツです。旧校舎にも嫌だといいながら毎回一緒に来てくれるし。良いヤツですね(笑)。
立ち絵がお気に入りなのは小蒔です。弓道着姿もあるし私服もあるし。一番手間が掛かっているかも(*^_^*)壬生くんや劉の私服は楽しんで描きました☆
紗夜ちゃん、私は原作でもすごく好きで、どうしてクリスマスデートが出来ないのかと寂しく思っていたので、果たせてよかったです。
マリィ、ちょっとやりすぎたかと思わなくも…(苦笑)。でも私服のフード耳がパタパタするのはお気に入り♪
雨が降ったり雪が降ったりするのは原作を意識しました。ドラマを感じてもらえたら嬉しいな。

いえいえ、全然忙しくないと思います。あまねさんに比べたら…(^^ゞ でもまた同じようなものを作ろうと思っても、もう出来ないだろうとは思いますけれど。「補習編」でやり残したことも全部詰め込んだので、思い残すことはありません。
やるとしたらシリアスなADVになるかなぁ。いつ出来るか分かりませんが。

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。感想ありがとうございました〜m(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板