【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[40] はじめまして。聖夜編をDLさせていただきました。 もなか - 2004/03/01(月) 20:15 -

 はじめまして。
 聖夜編をDL、楽しませていただきました。
 すてきなゲームを作っていただいて、ありがとうございます。
 女主人公で、京一、醍醐、壬生、如月、比良坂、マリア先生、御門、劉、男主人公で比良坂、村雨、犬神、葵、小蒔、杏子、マリィ、如月のED見ました。
男女あわせれば、全キャラ制覇ですv
 ワタシは、剣風帖の比良坂が大好きなので、比良坂とデートできる聖夜編はとても楽しかったです。
 女の子の立ち絵、とっても可愛くて感動しました。
マリィのかわいさは犯罪だなあ…。男性は、京一と醍醐が素敵です。
 女の子のシナリオは、小蒔と杏子が好きです。小蒔も、杏子も明るくって元気で話すのが楽しかったです。比良坂のシナリオは、個人的に、女主人公の方がすき。泣きました。男性キャラは、元気な京一と劉、誠実な醍醐と妖しい村雨が好きでした。御門も面白かった…。
 うまく喜びを伝えられるかどうか、心配なのですが、くりかえしくりかえし、何度も遊びました。キャラクターみんなの虹を見るシーンの台詞が好きです。
綺麗なものをいとおしむ気持ちが嬉しいです。
 一つ、気になる不具合?がありましたので申し上げます。女主人公で、醍醐と喫茶店に行く際です。醍醐の台詞に「男だから」みたいな、男同士っぽい台詞があるんです。すぐ後で、カップルだと見られているのかもしれない、というような台詞が続きますので、おそらくは間違いかなあと思います。お手すきの際にでもご確認いただければ幸いです。聖夜編男子では醍醐が一番お気に入りですのでv
 楽しいゲームを、本当にありがとうございましたv

[41] 修正いたしましたm(_ _)m kyo-ko - 2004/03/02(火) 02:26 -

はじめまして。「聖夜編」遊んで下さってありがとうございます。感想もとても嬉しいです。これが励みになるのですよー(T_T)

うわー、全キャラ制覇ですね!これで「旧校舎」と「ラーメンエンド」をクリアすればオマケイベントが見られますので、ぜひともそちらもチャレンジしてみて下さいませ。比良坂、私もすごく好きなので、絶対にクリスマスデートしたかったんです。これで望みは果たせました(笑)。

立ち絵もシナリオもたくさん楽しんで頂けて嬉しいです。立ち絵は小蒔が一番お気に入りですが、マリィもかなり可愛くなっているかと。特に私服のときの泣き顔で耳が下がる所、自分で見てもヤラレます…。
シナリオはアン子が好き。彼女は仲間じゃないのでその辺をからめるのが楽しかったです。それに元気があって動かしやすいし。比良坂は最初から最後まで「兄さん」ばっかりでスミマセン…。暗さで言ったら壬生と双璧です(爆)。
あくまでも健全&健康的デートな京一・劉・醍醐に比べ、色物(こらこら)な村雨や御門はかなり遊んでしまっています。その分、変わった話も多くて楽しんで頂けるのではないかと。御門の手伝いをする…なんて普通は出来ないですよ!(笑)。
「虹」のシーン、気に入って頂けました?「雪」と「虹」は全員が共通するモチーフなのですが、それぞれの感想を考えるのが苦労しました。しかも男女で違うことを言うし…。それだけにぜひ見てもらいたいエピソードでもあります。「名場面集」で何度も堪能してくださいね(*^_^*)

醍醐の喫茶店でのシーンの不具合、ご指摘ありがとうございます。確かに間違っていました。「男同士」といった後の、醍醐が悩むシーンはちゃんと女性用なのですが…。その部分だけ直し忘れていたようです。こういう小さなことは自分ではチェックしきれないので、他にも気づいたことがありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。
今回の不具合に関しましては、すでに修正プログラムを配布いたしました。深刻なバグではないので、そのままご利用になっても構いませんが、出来れば新しいものをご利用下さるとありがたいです。ダウンロードしたプログラムファイルを上書きするだけです。セーブデータ等は引き継がれますので。どうぞよろしくお願い致します。

次回作は分かりませんが、ご意見・ご要望などありましたらお寄せ下さい。「補習編」も未プレイでしたらぜひどうぞ〜。ではでは、ありがとうございましたm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板