【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[38] 魔人の正式版です。 麦倉 早苗 - 2004/02/12(木) 23:23 -

こんばんは、麦倉です。
kyo-koさん、お久しぶりです。

聖夜編《正式版》配布おめでとうございます。
今日、気付いたのでさっそくDL致しました。
実は《暫定版》配布の時に《正式版》を待とうかな…と、迷っていたのですが
ちょうど12月だし!
そんな理由で誘惑に負けて遊びましたよ〜;;
京一の可愛さにへらり
壬生のネガティブさに私は何のために通っているってか壬生の為ですよー!とか思いながら楽しみました(笑)

今回は私服姿があったり、期間が長かったりと、遊びがいが更にUPして驚きました。
補習編とはまた違ったキャラ達もたくさん出ていて、特に真神5人衆は大好きなので嬉しく、また始まり方などで居心地が良かったです。

《正式版》には犬神先生も出演&おまけなどの追加されているのでもう一度プレイし直します。
一回クリアしてるので、いい感じにリプレイ出来ます。あ〜楽しみです。

では、また遊びにきます。
とりあえずお疲れ様でした。

[39] ありがとうございます〜〜\(^o^)/ kyo-ko - 2004/02/13(金) 02:40 -

麦倉 早苗さま〜、いらっしゃいませ〜〜m(_ _)m

【補習】に引き続き、プレイしてくださってありがとうございます。
本来ならばクリスマスに「正式版」かそれに近い物を配布できれば良かったのですが、全然間に合わず…。二度手間になっちゃいますね。すみません(汗)。

でも壬生くん、堪能して頂けましたでしょうか?
彼の三択はすごく難しかったのではないかと思います。私も自分で作っておきながら、テストの時にはカンニングしつつクリアしました(爆)
正式版も壬生くんに関してはそれほど変更点はありませんが、「名場面集」という美味しいシーンを繰り返し見られる機能を追加しましたので、ラブラブデートを何度でもお楽しみいただけますよー(≧∇≦)どうぞよろしく!

私服姿、頑張りました(*^_^*)私は服を描くのが苦手なので大苦戦しちゃいましたけど、やっぱりデートは制服じゃ寂しいし…。壬生や村雨の私服はお気に入りです♪
朝の会話は本家魔人っぽくなるようにしてみました。真神の面々のボケツッコミは作っていても楽しかったです。

正式版には犬神先生も追加されました♪私はこのシナリオがかなり気に入っていて、テストとは関係なく何度もやってしまいます(オヤジ好き)。
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねー。

それから出来れば男主人公でもやってもらいたいなぁ。同性の場合は恋人と言うよりも、親友というか「絆」がメインの話になるので、それほど抵抗ないと思いますよ。壬生とか如月とかあんまり友達がいないタイプのキャラは浮かれまくっていて可愛いです(笑)。

感想ありがとうございました。正式版をクリアした後もコメントをいただけると嬉しいです。
次回作は未定ですが、これからもどうぞよろしくお願いいしますm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板