【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

─『Others-R』自作ゲーム用─ネタバレ掲示板

基本的にはどんなネタバレもOKとします。
レスもご自由にどうぞ。
良識を持って皆で楽しく使いましょう。

いろいろなゲームが共通になっています。
タイトルに【魔人】【ヒカ碁】【仙行】等と明記してください。
何の記述もない際は、当方で修正する場合があります。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35] 「聖夜」プレイしました。 瑠璃 - 2004/02/06(金) 18:17 -

こんにちわ、瑠璃です。
正式版を待たずしてダウンロードさせて頂きました。
今回は前回に比べて会話が充実していて、魔人本編をプレイしているような気分になり思わず画面の前でニヤニヤしてしまいました。
やっぱり早朝の会話は良いですね。

プレイしていて一番驚いたのは、初めに主人公の性別が選べると云う所でした。
性別が違うだけでキャラの台詞が全然違うところも見所ですよね。
男相手に男だと親友…というか特別?のような存在になるのに対して、女だと完全に恋人になってしまうのが何となく良い感じで、私は好きです。
まだ全員はクリアしてないんですが、男全員(男主、女主共に)と美里だけはクリアしました。

個人的に気になったのはエンディング一覧表の(1)が美里ではなく京一だったことでしょうか?(笑)
旧校舎の謎はまだ分かりませんが、正式版が出れば分かるとのことなので楽しみにして待ってますv

長々と書いてしまいましたが、今回も楽しくプレイさせて頂きました。
ありがとうございます。

[36] 正式版出ます!出します!(笑) kyo-ko - 2004/02/07(土) 02:09 -

いらっしゃいませー。
【補習編】もプレイしてくださった瑠璃様ですよね?ありがとうございます!(違っていたらすみません…)

【聖夜編】実は正式版が近日配布予定です。というよりも明日か明後日かというレベル。もうちょっとですので、こちらもどうぞよろしくお願いします。かなり変わってますよ!

朝の会話、楽しんでいただけました?私もあそこは作っていて楽しかったので、見ている方も微笑ましく眺めてくださればイイな、と思います。結局何度も見せられるので、そのうちに飽きるとは思いますが(苦笑)、あの日常会話があるからこそ、放課後デートが生きると思うので♪

今回は男女でかなり台詞が違います。さすがに同性で恋人にするのは苦手な方もいるだろう、と思って止めましたが、異性の場合は思い切ってやってみました(*^_^*)私にしてはラブ♪です(笑)。恋人気分を味わっていただけたら嬉しいな。

エンディング(1)が京一、というのは私の主観ですね。というよりも無意識で(爆)。やはり京一が一番なんだなぁ…しみじみ。

正式版では旧校舎の謎も明らかになりますし、攻略人数も増えます。全EDクリア後のおまけが付いたり、「名場面集」という良いシーンを繰り返し見られる機能もつきますので、とりあえず「暫定版」の攻略はおいといて、「正式版」の配布をお待ちいただいた方がイイかも。すみませんが、よろしくお願いしますねー。私もなるべく早く出せるように頑張りますので。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板