【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ちーさんお疲れ様

2004年02月24日 (火) 00時58分


ホームページ大臣お疲れ様でした!
初めてHPができたときはほんとに感動もんでした!ほんとにできちゃうなんておもわなかったよ。
部室があれば、ずっと同じHPで続けられるんだろうけど、でも新しいのもちーさんのを受け継ぎつつ進化してるからだいじょぶそうだね!
まあこれからも面倒見てあげてください。

そのまえにしっかり進級しろよー!!

242番 MAIL HOME みなほん ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板