【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

tier+掲示板

tierメンバーもそうでない方も
ご自由に書き込んでください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ご無沙汰してます

2004年01月20日 (火) 23時53分


実は近いうち一人暮らしをはじめることになりそうなんです!
だから一人暮らしの方々にはこれからお世話になります。というわけで、うちではもうつかわないんだけど、捨てるのはもったいないのよねー、というものを募集します!なんかくれー!一通りはもらえそうなので、ソファーとかコタツとかほしいなー。

238番 MAIL HOME みなほん ▼

■ お、、

2004年01月24日 (土) 03時49分


ついに、一人暮らしを・・・!
ニヤリ( ̄ー ̄)

さすがにまだいらなくなったものはないです。
でも、コタツは必需品だとしみじみ感じる今日この頃です。

239番 MAIL HOME カナッペ ▲

2004年01月24日 (土) 23時34分


部屋決まったんだけど、可動式ベットがついててかなり大きいもんでなにもおけなさそうなんだよね・・・。

小方先生ちゃんと講演会やってくれるかなー?ちょっと不安。ポスターとかちらし作っちゃったらそう簡単に日時を変えられないしね。
新入生の勧誘はかなり気合を入れたほうがいいよ!特に合宿のブースと学校での説明会は絶対やるべき。そうすれば名前も広がるから、昇格に有利になると思うよ。

240番 MAIL HOME みなほん ▲

2004年01月25日 (日) 02時23分


じーじ(オサオサ)が、コーヒーメーカーを1万で売るとか言ってますが(笑)

安楽死の資料をこんちゃん(近藤さん)と必死で作ってます。
新入生は気合入れて勧誘します。それに、今年の文化祭はもっともっと人に見てもらえるようなものにしたいです!

241番 MAIL HOME かなっぺ2 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板