【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

terrance BBS

匿名可能。 中傷禁止。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[224] テラロマバレンタイン投票祭り
マリムラ - 2007年01月26日 (金) 23時53分

気になるあの人にチョコをあげてみませんか。

ってことでバレンタイン企画ですよ。
各PL及びPCから本命1個、義理チョコ2個まで。性別問わないよ。
多かったからって何も出ませんが、バレンタイン過ぎたら集計だけはします。そんな企画。

祭りにはとりあえず乗っとけ!

[225] セラフィナ&シエルの場合
マリムラ - 2007年01月27日 (土) 00時12分

セラフィナの場合。
・食べられないこと承知で、大きなハートの型抜きチョコをライくんへ(本命
・小さなハートの型抜きチョコをセシルくんとカイへ(義理

シエルの場合。
・トリュフ6コ入り(全部アレンジが違う)の小さな箱をウピエルとエンジュへ(義理

こんな感じかなぁ。
ちなみにウチの子たちは義理でも手作りが鉄則ですよ。ビバ妄想☆

[226]
フンヅワーラー - 2007年01月27日 (土) 00時13分

●PL
うわぁ。うわぁ。迷う。
とりあえず本命は、コルネールさん。
僅差の義理でゼクスさん。
以上。

●スイ
本命・義理とも自分で食べる(ぁ

[227] ちどりさんのPC
ちどり - 2007年02月08日 (木) 12時33分

◆エンジュ
断然貰う方。
偶然買ったチョコの入ったお菓子を弟にやるくらい。
シエルにはホワイトデーにお返しするかな?

◆ロッティー
レイヴンさんに感謝のチョコを。

◆イートン
多分ハート型のチョコレートケーキを焼いて奥さん(ベアトリーチェ)の帰りを待ってる。
けど帰ってくるのは2日後くらいで息子たちに食べられてる。

◆メル
修道女なので多分個人的にはあげない。
イムヌスにそういう行事があったら教会で配ってるかも。

[228] あ。
ちどり - 2007年02月08日 (木) 12時36分

まとめると

イートン  本命 ベアトリーチェ  いいのか?
ロッティー 義理 レイヴン

ってことかな?

PL的には迷っちゃうな〜・・・
アルフさんと
アルト君に義理チョコをv
本命はイヴァンちゃんで!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板