【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ギルティストの集い XX

HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2374]はじめまして! 投稿者:わかば

投稿日:2003年11月22日 (土) 23時34分

こんばんは、メイ使いのわかばでーす。ギルティで検索して来ました。
ゲームセンターには、いつも友達に連れてってもらって見てるだけだったんですけど、このまえ初めてプレイしてみました。
すごく難しかったけど面白かったです!テスト前なのにまた行ってしまいそうです。(笑)

えーと、何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、以後よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[2375]どうも〜投稿者:ocal
投稿日:2003年11月23日 (日) 00時43分
こんばんは、初めまして。
ヴェノム使いのocal(おかる)です。
これから、よろしくお願いしますね〜。

>テスト前なのにまた行ってしまいそうです。(笑)

その気持ち分かります!
なぜなら僕は、テスト前日なのに行ってしまった人だから。
翌日の点数の方はお察し下さい。(笑)

----------------------------------------------

[2389]投稿者:ロン
投稿日:2003年11月26日 (水) 09時30分
普段は無口、ネットじゃおしゃべりウンチク好きのロンです。
よろしくお願いします

----------------------------------------------

[2468]オバサンヨバワリ?投稿者:イノ
投稿日:2004年09月09日 (木) 22時38分
イノのコトをマイカイそうよんでます。イノそーりー!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板