【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



the prince of tennis

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71] 財前長編 りな - 2010/09/20(月) 11:20 -


財前長編夢(裏夢)を探しております。

・ヒロインは他県から大阪にいるお婆ちゃん家に引っ越してくる(遊びにかも?)
・お婆ちゃん家の隣が財前家
・引っ越して来て早々財前にヤられる

こんな感じのサイト様です。
誤ってURLを消してしまいサイト名等も忘れてしまってもう一度読みたいが読めない状況です・・・。
お心当たりのある方は教えてください!

[74] 大切な気持ち まき - 2012/05/09(水) 20:01 -

満開に咲く桜の下、君が、優しく微笑んでいたのを、覚えている。 ……本当に好きな、大好きな君。
君と一緒に歩いていたかった。
君と一緒にもっと喋っていたかった。
もうこの気持ちは叶わないけど……。
君は、僕に大切な気持ちを教えてくれた。
人を愛しく想う気持ち。人を愛するという気持ち。
大切な人を守りたいという気持ち。
どれも、全部大切で、どれも君に出逢ってから、知った気持ち。
君に出逢う事がなかったのなら、こんな大切な気持ちを知る事が、なかったのかもしれない。
だから、今は、感謝してる。…君にも。…この恋にも。だって、君に出逢って、君に恋をして、君と一緒に時間を過ごして…。凄く幸せだったから。たとえ、生まれ変わっても、君と僕は、また出逢う。…そして君は優しい笑顔できっとまた、笑いかけてくれる。大切な気持ちを教えてくれる。…そう想うから。だから、今は、……君の幸せ を願うよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板