【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3006 ] こんばんはヾヾ(*^▽^*)〃〃 投稿者: 2005年12月15日 (木) 20時53分
閉鎖の言葉を聴いてちょっとびっくり
私もほったらかしでいつ閉鎖してもおかしくない状態なんだけどね
なんだか・・・なんとなく
続けてる感じかな
また始める気になったら報告に来てね
多分私はこのまま
続けてると思うから・・
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

[ No.3007 ] ども^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年12月15日 (木) 23時07分
心配してくれてありがとう

今はまだHPをリニューアルとか
このまま放置とかは考えていないので
一度 HPの管理からはさよならしようと思ってマス

長い間 サイトを応援してくれてありがとうね m(_ _)m

p.s.「たかのLOTO6」なかなか当たらなかったね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板