【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

たかのきままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3015 ] お久しぶりです。 投稿者: 2005年12月27日 (火) 22時11分
お久しぶりです。HPが閉鎖と聞いた時は激しくショックを受けました。パソコンに触れるときは毎回楽しみにしていたので・・・・。

生きていく上で色々悩み、苦しみ答えを出していかなければならないことは分かっていても、どうにもならないことや、厳しい現実が待っていることが多いですよね。これまでも、そしてこれからも・・・。

メルアド変えていないので、何かあれば気軽にメール下さいね。(^^)

P.S. HPの再開を強く希望します!!

[ No.3016 ] ども^^ 投稿者: たか@テムジンガゼル 2005年12月28日 (水) 02時23分
シンジくん おひさしだね^^
学校はがんばっているかなぁ?
今年はいっしょにハチローで釣り出来なかったね
来年は・・・
もう無理かなぁ〜 ボートも売ってしまったし(^^;

応援してくれてありがとうね
HP復活の時はメールするよ 
よろしくデス m(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板