【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



谷の里の掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69]よいお年を

谷さん、こんにちわ。
MITTIです。( ̄ー ̄)
HP、毎日拝見させてもらってるよ。
今年も残すところ一日となってしまったけれど
振り返ってみて、充実した一年だったなと
感じています。外語祭はいろんな意味で
いい思い出になったよ。ありがとう!!
来年の春からは、いよいよ谷さんと同じ
社会人です。v( ̄ー ̄)v 学生ではなく
社会人として谷さんとまた会えるのを
楽しみにしてるよ。同じ業界でがんばろう!

それでは、よいお年を!!
再見。

From:MITTI / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月31日 (水) 00時55分


[71]思い出

MITTI、こんにちわ。
HPを見ていてくれて、うれしいよ。

今年が、MITTIにとって、
充実した一年で、良かったです。
外語祭については、お礼を言うのは、僕の方だよ。
外語祭に呼んでもらえて、広島風お好み焼きを食べさせてもらえて、泊めてもらえて、歌を聞かせてもらえて・・・・・・。
良い思い出ができて、楽しかったです。
ありがとう。

数ヶ月後に、同じ業界でMITTIも働き始めるんだね。お互いにがんばろう!
働き始めたMITTIは、今と比べて、
考え方が変わったりするのかな?
ということを考えると、社会人になったMITTIに会って会話をするのが、楽しみです。

それでは、良いお年を。
再見!(マネしてみました)

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月31日 (水) 21時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板