【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



谷の里の掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[67]久しぶりのカキコでーす!

タニさん、こんにちは。
久しぶりに掲示板にお邪魔するnicoleです。
日記や読書の感想などは、ちょくちょく拝見していたのですが。

先日は外語祭で再会できてハッピーでした!
なんだかバタバタしてしまっていて、
あまりゆっくりお話できず残念でしたが・・・。

なんだかここ数日でいきなり寒くなって
しまいましたねぇ。私は暖房病でのど&鼻が
おかしくなっています(涙)
タニさんも、寒さと暖房にきをつけて、元気にお過ごしくださいね!(寒さと暖房って、矛盾するようで、実はどっちも身体に悪いんですよねー^^;;)

では、またお邪魔します♪

From:nicole / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月05日 (金) 17時03分


[68]こんにちは!!

nicoleさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
外語祭では、1年振りなのに、声をかけてもらえて、うれしかったです。

>寒さと暖房って、矛盾するようで、
>実はどっちも身体に悪いんですよねー^^;;

暖房も体に悪いですよね。
寒いから、暖房を朝までつけたままで寝たら、翌朝、体調が悪くなっていたことがありました。
お互い、体調には気をつけましょう。

nicoleさんのHPを読ませてもらっているんですが、更新回数には、驚いています。日記のえんぴつのマークの個数が多いですよね。

今後も、谷の里を続けていくので、
好きな時に来てください。それでは。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年12月07日 (日) 00時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板