【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



谷の里の掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[57]

頑張って ホームページを更新にてください。

応援してます。(HP アンド 私生活も)

最近、僕は、本を読んでませんので、ぜひ、谷さんのオススメを教えてください。

では、また、See You





From:TK / 関 東 / MAIL / HOME
2003年06月24日 (火) 02時07分


[58]ごめん!!

返事がものすごく遅れてしまいました。
ごめん!!

応援ありがとうございます。
がんばっていない部分もあるからね、公私共に、がんばって充実していこうと思っています。

オススメの本ですけど、多いです。
その中の一冊は、
「アンチ・ハウス」(著:森 博嗣 出版:中央公論社)
この本は、実際に、ガレージを建てるまでの様子が書いてあるんだけど、建築の専門書ではありません。
それでも、建築の用語がでてきてわからない部分もあったけど、建物を建てるときの様子が少しわかって、面白かったです。

ほかにも、たくさんあるよ〜。
7月3日の日記に題名が出ている本はどれも面白かったです。

それでは、またね。

From:たに / 東 北 / MAIL / HOME
2003年07月05日 (土) 01時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板