【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



谷の里の掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]

「海辺のカフカ」読み終えたのですね!
読書感想を公開されるのでしょ? 読ませていただくのが愉しみです^^

それから、たにさんは「両A面」観に行かれるんでしょ?
いいなぁー!  うらやましい。。。
私も観たいけど、福岡なので無理ですね・・・

From:和 / 九 州 / MAIL / HOME
2003年05月21日 (水) 13時56分


[53]読みました

和さん、こんにちは!
「海辺のカフカ」を読み終えました!
読書感想は現在、少しずつ書いているので、公開まで待っていてくださいね。

舞台「両A面」のチケットはまだ買ってませんが、これから買って、観にいきます。
仕事の予定がどうなるか、まだわからないんですけどね。
観にいったら、感想をかむなの掲示板に書き込みますよ。

From:たに / 関 東 / MAIL / HOME
2003年05月21日 (水) 17時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板