【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

将棋教室対抗戦連絡掲示板

ホームページへ戻る

No.226 事業委託返上のお知らせ 投稿者:おにぎり    投稿日:2013年02月08日 (金) 11時32分 [返信]

平成25年2月7日にこれまでに参加された教室の皆様に下記のはがきをお送りいたしました。教室対抗戦の事業委託を小田切が本部に返上いたしましたのでご報告申し上げます。なお、本掲示板も役割が終わりましたので2月末日を持ちまして閉鎖いたします。これまでのご参加ありがとうございました。

………………………………………
謹啓 貴教室益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

早速でございますが皆様ご承知のとおり、昨年、日本将棋連盟(以下本部)が公益社団法人の認可を受け、諸々の変更点が生じました。

毎年六月第二日曜日に開催しておりました「将棋教室対抗戦」も、これまでどおりの開催が困難となり小田切(棋友館)が事業委託を返上させていただきましたこと、ご報告申し上げます。

昨年で第七回大会を数えました。第一回大会から比し各地で子供教室が増えましたことで、個人が請け負う事業委託は一定の役割を果たしたと考えております。

今後、開催される場合は本部、あるいは他の団体、個人の委託受注者様が主導されることになると思います。これまでご参加、ありがとうございました。 謹白

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板