【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

将棋教室対抗戦連絡掲示板

ホームページへ戻る

No.220 御礼 投稿者:新世紀のアマ     投稿日:2012年06月12日 (火) 08時05分 [返信]

おにぎり先生をはじめとして、大会運営に当たられました全ての本大会関係者各位に厚く御礼を申し上げます!

主宰する30数名の将棋教室の際でも、毎回必ず何点か忘れ物がありますから、今回のように200余の子ども達が集う本大会でも多くの忘れ物は充分に予想されます。その他大会後始末の数々、誠にお疲れ様でございました!

我が教室の子ども達も、多くの新しい仲間との出会い・対局は生涯のよき思い出になった事と確信しております。団体戦4−1(0.800)・個人戦成績18−7(0.720)
の想定外の成果に、子ども達は無論のこと参加した父兄も大喜びでした。帰途に参加賞としていただきました
渡辺竜王の<小型色紙>「敢然」は素晴らしかった!

お世話になりまして、本当にありがとうございました!

No.221  投稿者:おにぎり     投稿日:2012年06月12日 (火) 10時43分

新世紀のアマさま

先日はご参加ありがとうございました。長年、ご指導に当たられている成果が十分に発揮されましたね。こちらこそお礼申し上げます。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板