【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■台中会交流掲示板■

新規投稿 | 掲示板の使い方 | ホームページへ戻る

[18] はじめまして shibashita teturou - 2003/08/23(土) 08:33 - MAIL HOME

わたしの母は、台湾で、生まれ、育ちました。
ですから、わたしも、興味が あります。
よろしく、お願いします。

[19] だんだん少なくなる湾生の人たち 台中会事務局より - 2003/08/24(日) 23:44 - この投稿に返信

じゃ、お母さんは「湾生」ですよね。台湾中部で生まれ育った人たちは各学校ごとの卒業生による同窓会組織があります。お母さんは台湾の
どこで生ませ育ったのでしょうか?
湾生の方がだんだん少なくなってきている現在戦前の台湾を後世に知らせるために出版活動などをしています。湾生による記憶想像画集「今日から明日へ」のストックがまだありますのでご希望であればお分けできますよ。詳細はこのHP「出版活動」のコンテンツでご覧下さい。





■ 返信する場合はこのフォームから投稿してください。
***メッセージ一覧に戻る***

メッセージをどうぞ
■ お名前 [必須]
■ 件名 [必須]
■ メッセージ [必須]
■ Mail [省略可]
■ URL [省略可]
■ 削除キー [半角英数]    項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板