無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
Jリーグ開幕近しということで
ぜろぜくしむ (308)投稿日:2004年02月27日 (金) 01時06分 返信ボタン

ファーストステージ順位予想〜。ぱふ。
贔屓ポイントも加算のため、ひどい予想になっております。えい。

1名古屋グランパス
2浦和レッズ
3横浜Fマリノス
4ジェフ市原
5東京ヴェルディ1969
6ジュビロ磐田
7セレッソ大阪
8鹿島アントラーズ
9FC東京
10ガンバ大阪
11ヴィッセル神戸
12アルビレックス新潟
13清水エスパルス
14柏レイソル
15サンフレッチェ広島
16大分トリニータ

こんなんでました。ぱふ。
グランパス優勝だ、いやっほう。今年は選手層が厚いし優勝しますよきっと。無理だって。
レッズは今年、コーチ陣がコワイ。監督級が3人。生きのイイのがそろってるしいけるかも。
マリノスは、安と久保の2トップが怖そう。でも噛み合うかなあ。中西も。
気になるのは大補強のヴィッセル。チームが出来あがってから怖くなりそう。

□シーズン終了さらしあげ/ぜろぜくしむ (364)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時48分

ファーストステージ終了。
実際はこんな順位でした。

1 横浜F・マリノス
2 ジュビロ磐田
3 浦和レッズ
4 ガンバ大阪
5 鹿島アントラーズ
6 FC東京
7 ジェフ市原
8 名古屋グランパス
9 東京ヴェルディ1969
10 大分トリニータ
11 清水エスパルス
12 ヴィッセル神戸
13 サンフレッチェ広島
14 アルビレックス新潟
15 柏レイソル
16 セレッソ大阪

特に予想が大きく外れたのはセレッソ。びっくりです。
あ、名古屋と磐田の予想はひいきポイントなので。まあ実際はこんなもんだろ(涙)。
名古屋は5勝5敗5引き分けでなんなのよもう。怪我人多すぎ。

昨シーズンと今シーズンの共通点。
リーグ初期は「ジュビロとかジェフとかいい感じだねえ」って言ってたのに
リーグが終わってみたらマリノスが優勝してて
「あれ?今季ってマリノスだったんだっけ?」っていうところ(爆。
あの岡ちゃんのメガネには何か仕掛けがあるよ。きっとある。ビームとか。

ミララちゃん。
ぜろぜくしむ (360)投稿日:2004年06月13日 (日) 21時46分 返信ボタン

ミララは「描いてると勝手に動くキャラ」ナンバーワンです。

いま描いてる本編のシーンに、ミララちゃんをちょっと出してみたらどうなるだろう・・・。
こんなこといいだしました。

ミララ「初恋の人が忘れられなくて12万年も、もんもこもんもこしているジャクロスくんは、ようするにすんごいアホなのだ!
アホが閣下を馬鹿にするのはアホアホ12万年早いのだ!」

なんてこと言うんだー!!
・・・というわけで出せません。

だいじょぶかー
あひ (355)投稿日:2004年06月03日 (木) 10時43分 返信ボタン

神様がネットチェックしてる姿を連想して、ちょっとワラ


/ぜろぜくしむ (358)投稿日 : 2004年06月06日 (日) 23時11分

神様のパソコンはきっと、すごいいっぱいメモリ積んでるんだろうなあ。
OSは、不安定なウインドウズなんか使ってないんだろうなあ。
マウスにゴミが入って調子が悪くなったりしないんだろうなあとか色々想像。

新刊情報(とほほ)☆
ぜろぜくしむ (356)投稿日:2004年06月06日 (日) 08時23分 返信ボタン

プリンタが故障してバタバタしてました;
本編が間に合わないので急遽増刊を出すことにしたんですが、ひどい話で増刊も間に合わない(爆)
そこで本日限定の突発無料本を出します。FIGHTERすぺはりEX「FUSHIDARA」。
本編の途中までと、増刊用に準備した何ページかと、没カットを収録した20ページの無料本です。部数が少ないし無料なのであっという間になくなる予定。サービス品なので通販とかしません。ほとんど今後出る本編や増刊に再録されます。
というわけで、今日はまあそんなはずれっぽい感じですが、お待ちしております〜

□終了〜★/ぜろぜくしむ (357)投稿日 : 2004年06月06日 (日) 23時07分

●お越しくださった方々、ありがとうございました〜。
お話できて、すごく刺激になりました、ガンバロ。

●イベントの間に描いていたヤンケをTOP絵にしてみました。
なんだか、単色絵のほうがFIGHTERのHP臭いなあとか思ったり。(あたりまえや)

●話によると、今年は松阪ではコミックビレッジやらないそうです。
次回は12月に伊勢で。
部員不在になるため来年は開催されない可能性も高いそうな・・・

コミックビレッジ
ぜろぜくしむ (353)投稿日:2004年05月30日 (日) 15時57分 返信ボタン

6/6に、「コミックビレッジ2004 -出張版 IN 伊勢2-」という同人イベントに参加しまっす。

場所は伊勢シティプラザ2Fホール
JR・近鉄伊勢市駅表口より徒歩5分。内宮の近くですね。
AM10:00〜PM3:00

新刊としてFIGHTERの増刊を出します。
本編おくれて申し訳ないです・・・。次こそ。

既刊は用意する数がほとんどないので、既刊が欲しい方はあらかじめ予約されることをおすすめします。その場合は絶版でないものなら用意できます。よろしくです〜。

/ぜろぜくしむ (354)投稿日 : 2004年06月01日 (火) 16時34分

●訂正
×内宮の近くですね。
○外宮の近くですね。

天照大御神さま、豊受大御神さま、スミマセンでした。
おまもりだいじにしてます。

●夏コミ落選しました。


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板