無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
やったぜ!!
激辛の人 (370)投稿日:2004年07月04日 (日) 18時10分 返信ボタン

ついに!
プレステ2を購入し(てもらい)ました!!
今ドラクエ5でひぃひぃ言ってます(汗)
皆さんプレステ持ってるんですよねー。あんないいの前から持ってたなんていいなぁー。だって、スーファミのドラクエ5なんて途中でデータが飛ぶ飛ぶ(汗) ビアンカー!!
って話題が古いって? これまた失礼…。
しいてはプレステのソフトでいらないなぁってのがあればほしいなぁ〜…なんて…。…いえ、何でもありません…。
ごめんなさいごめんなさいっ!!
仕事終わってからにしますっ!!
だから睨まないで〜!! クライアントさん〜!!

□いいっすねえ/ぜろぜくしむ (371)投稿日 : 2004年07月06日 (火) 00時16分

PS2のドラクエ5やってるんですか?いいですねえ。ゲレゲレ好き。
5はシナリオが悲惨で好きです。あんな話を考える堀井雄二は鬼だ・・・。

いらんソフトは・・・PS1の体験版がいっぱいありますよ。

おすすめソフトはワイルドアームズ2NDイグニッションです。
気取ったシナリオがかっこよくてねえ。
あとドラクエ以上にダンジョンが楽しいっす。
最近ゲームやってないなあ。
僕もそのまえにファイター出さないと。ふがふが。

やあ
ソッチ (368)投稿日:2004年06月30日 (水) 23時48分 返信ボタン

おげんき?
サッカーらぶ♪
ってことで、お久しぶりでした。

□やっほう/ぜろぜくしむ (369)投稿日 : 2004年07月02日 (金) 15時01分

ソッチくんおっひさー♪
サッカー見てますかい?

♪ゲットゴール福田♪(←古いって)

改善しよう。
ぜろぜくしむ (359)投稿日:2004年06月07日 (月) 18時26分 返信ボタン

漫画がんばろう・・・
なんかこれ、いつも言ってて、しかもこのていたらくなのでどうしようもないんですが、ホント、がんばろうと思いました。
昨日は行って良かった・・・。
結果的に本編の続きも少し世に出すことができて、モチベーションが上がりました。
ゆうべTOP絵を変えて、思いました。
このままじゃいけない。
がんばろう。

/ぜろぜくしむ (367)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時57分

こういうことは書きっぱなしじゃ良くないから上げておこう・・・
危機感を持たないといかん・・・

ガソリン。
ぜろぜくしむ (361)投稿日:2004年06月21日 (月) 13時46分 返信ボタン

最近高くなったなあ・・・
なんとかならないかなあ。

/ぜろぜくしむ (366)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時53分

また微妙に安くなってきました。
どきどき。

携帯STOP
ぜろぜくしむ (362)投稿日:2004年06月23日 (水) 19時02分 返信ボタン

申し訳ない、携帯とまりました。
電話、携帯メール、ともに現在受信は可能ですが送信は不可能です。
早急に復旧したい方針です・・・

連絡は現在、こちらへどうぞ・・ xexim@hotmail.com
すみませぬ

□、、、。/あひ (363)投稿日 : 2004年06月26日 (土) 10時29分

先生!!
ガソリンが高いせいですか?!

□ええっ!?/ぜろぜくしむ (365)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時51分

えー・・・あー・・・
ごにょごにょごにょ。

んじゃそれでいいです(よくない)。


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板