無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
はじめまして
makerSat (474)投稿日:2007年04月14日 (土) 00時02分 返信ボタン

ぜろぜくしむさん、はじめまして! makerSatと申します。
漫画がとても面白くて、毎日かかさず訪問させて頂いています(ストーカーw)。
所々ギャグっぽい会話をしながらも、熱く展開する話に魅せられていますw

ところで、リンクが切れていたりするところがあるのですが…
Chapter3の44ページ以降のNextを押しても、次ページに飛べなくて、
Chapter5の1ページのNextを押すと1ページに飛んでしまいます。
お節介な書き込みですみません;

では、これで失礼します。


/ぜろぜくしむ (475)投稿日 : 2007年04月14日 (土) 09時20分

makerSatさま、はじめまして!!!
お読みくださって、めちゃめちゃ嬉しいです!!
漫画、UPして本当に良かったです〜

リンク切れ、申し訳ありません。。
マッハで直させていただきました。
ご報告とても助かりました(^ヮ^)気をつけます〜

どんどんUPしますので今後ともよろしくお願いします♪

「風帝WEB」ご意見募集中!
ぜろぜくしむ (473)投稿日:2007年04月02日 (月) 16時34分 返信ボタン


最近、「風帝伝説FIGHTER」をWEBにUPしていますが
どんなもんでしょう。読みにくくないでしょうか。

もしご意見ご要望、ご質問、ご感想などがありましたらどんどんお寄せ下さいませー。
「このページが読めない」とか「字が違う」とか「ここの設定はどうなってるの」とか、ありましたら対処いたします〜。


ぅぉ〜〜
吉原継秀 (469)投稿日:2007年04月01日 (日) 17時24分 返信ボタン

こんにちは〜〜〜、ぜろぜくしむ様^^
先日はリンク貼ってくださって、
ありがとうございました。
今日、リンクをいじってこちらのHPと相互に
しましたので、これからもよろしくお願いしますね。
漫画か〜・・・・・(描いてみようかな・・・・爆

/ぜろぜくしむ (470)投稿日 : 2007年04月02日 (月) 16時23分

こんにちは吉原さま(^ヮ^)
HPリニューアルお疲れ様です!!
相互リンク嬉しいです!!!!ありがとうです〜

漫画は楽しいですよ。ぜひぜひ。
わたしもがんばろ・・・

ちょっと、ちょっとちょっと。
おぃちゃん。 (463)投稿日:2007年03月23日 (金) 20時58分 返信ボタン

いいとこで終わっちゃじゃないの〜(>_<)
楽しみにしてますからね♪更新♪
セシル可愛いよっっ///ジョーもかっこいい♪
これからもがんばってね(^O^)
ジョーのおいしいシーン楽しみにしてますぜ☆


□なんで、なんでなんで(w/ぜろぜくしむ (464)投稿日 : 2007年03月24日 (土) 02時41分

おいちゃんありがとうっす!!!(´`)ノ更新して良かったあああ!!
もう張り切ってどんどん更新しますよ。
セシルはなんだか80年代風ヒロインなところがミソですね(爆)
ジョーはいろんな意味でおいしいところを持っていくかも・・・☆
感想嬉しいです!!!もっと先のほうまで読んで欲しいので今後ともよろしくです!ありがとねー Σd(>▽<)

□なんか、なんかなんか。/おぃちゃん。 (465)投稿日 : 2007年03月25日 (日) 00時36分

タダ読みしちゃってるけど良いのかな・・・?
セシル80年代風なんだ♪めちゃ可愛い性格してるし☆
にしても、この↑アイコンのジョーカッコイイですねっっ!!
yes!漫画ずっと読み続けますっっ☆
しつこく読み続けますとも!!だって楽しいもの♪
よろしければ応援イラスト送りつけますねっっ♪
セシルで♪(^O^●)

□ゆうたいりだつ〜/ぜろぜくしむ (467)投稿日 : 2007年03月25日 (日) 04時36分

応援イラスト!!!
まじっすか!!超嬉しいです!!やばいっ!
゜+。:.゜ヽ(> <)ノ゜.:。+゜

タダ読み大歓迎ですよー! 
読んでいただけるのが有難いっす。
読んでもらわないとはじまらないですからね。うれしいです。
どもども(^ヮ^)ノ

1話の残り、2話、3話・・・と、早く上げるようにしまーす^^
ありがとうおいちゃん!!

こんばんは^^
吉原継秀 (461)投稿日:2007年03月21日 (水) 22時56分 返信ボタン

こちらでは、はじめましてですねw
この度、ゲーム派のSNSから脱退しました。
せっかくお友達登録までしてもらって、
申し訳なく思ってます。
また、遊びに来ますね^^

/ぜろぜくしむ (462)投稿日 : 2007年03月22日 (木) 01時04分

こちらでははじめまして♪
SNSではお世話になりました☆

絵に対する向上心、ぜひ見習いたいと思います。
今後ともよろしくお願いします〜^^


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板