【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遊びに来たよ♪
おぃちゃん。 (454)投稿日:2007年03月09日 (金) 23時45分 返信ボタン

覗こうとしただけなのに漫画に勢いあって読んでしまった!!
おいちゃんだよ♪
すごいね、すごいとしか言いようがないの。
テンポいいし読みやすいし☆また覗きにくるね!
がんばってね!応援してるよ♪

/ぜろぜくしむ (456)投稿日 : 2007年03月10日 (土) 00時09分

おぃちゃん、いつもありがとう♪
読まれてしまった!!(←まねっこ)
ぜろぜくしむだよ♪(←まねっこ)

ああ、このサイトにのっている1話(の最初のほう)ってめちゃめちゃ昔に描いたやつなので、恥ずかしくてたまらんです;
いま10話を描いてるんです。
でもこれは続きも載せないと、と思えてきたっ。

応援してくれてすっごく嬉しいです!!空も飛べそう。
どうもありがとうです♪♪

/おぃちゃん。 (457)投稿日 : 2007年03月16日 (金) 02時36分

それにしてもすごいよねぇー♪
こんだけの量を描けて。。。見習いたいわぁ!
あたしなんてスグ飽きちゃうし・・・。
だめすぎる!!
ってゼロ君、言葉使いマネしまくりじゃん!!
まったくー、
また覗きにくるぜぃ?♪

/ぜろぜくしむ (458)投稿日 : 2007年03月16日 (金) 20時00分

おぃちゃん、どうもありがとうっす♪
HPの相互リンクも感謝です〜!

いえいえすごくないんですよ(汗
長く続けてはいるけど刊行ペースが尋常じゃなく遅くて、色々ダメダメなのですよ;
でも読んでくださる方がいるので、おかげさまで楽しんで描かせて頂いてますです。

おぃちゃんの絵も丁寧で綺麗ですよー。
今後ともよろしくだぜぃ?♪(まねっこ/お約束)
どもどもー(^ヮ^)


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板