【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

健全同人の交流会をやっているのだー!!
激辛の人 (404)投稿日:2005年05月05日 (木) 23時22分 返信ボタン

何だかねー。
最近『健全な創作同人誌』を作ってる人が少ないなーということを考えて作ったサークルがあるのだけど、ちょこちょこ人が集まってきたのだー。
こよかさんも入ってくれたので、見知らぬひとばかりじゃないんだけど、それぞれSFとか少女マンガとか少年漫画とかジャンルが違って、いい刺激になると思うのだ。

というわけで、一度覗いてみないかねー、というお誘い。
…て、ここの掲示板見る…かな。

□どもです!/ぜろぜくしむ (405)投稿日 : 2005年05月11日 (水) 22時36分

ほほう。興味深いですね。

僕のまんがは成年指定ではないですけど「健全か?」と言われると、微妙な感じです。
屈折してたり発狂してるキャラクターがいたりするので。
しかし、一応少年漫画のつもりなのでセーフなのかな・・・。

読み手としては健全でないものも嫌いではないのですが(おいおい)、
描き手としてはしばらくは現在のジャンルに留まるつもりなので、その間はお世話になりまする〜。

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板