【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いろいろすみませぬ。
ぜろぜくしむ (394)投稿日:2004年11月05日 (金) 09時02分 返信ボタン

12/5に伊勢シティプラザで、コミックビレッジに出まっす。
今の職場のすぐ近くだったりします。
コミックビレッジというイベントは、これが最後の開催になる可能性があるそうです。どうなるのだろう・・・

僕も今、ぜろぜくしむとしての今後の活動に危機感を抱いています。
がむばります。

□そうみたいです。/やたいのおでん (396)投稿日 : 2004年11月17日 (水) 18時09分

結構前ですが久しぶりに大学行ったら、学園祭ではなくクラブで出すという話。
原因はスタッフの人数不足だそうです。
来年進入部員が来なければ・・・あり得る話ですね。
中学のころから行っていたので今回で終わってしまうのは少し寂しいですね。

さて、こちらはほそぼそとアルバイト生活をしながら(笑)
とりあえず、HPを再始動。
大学サーバーからの移転も完了です。
某めいるゲーム会社がつぶれてから気力がなかったのですが、
某ぎゃざ誌で読者参加ゲームが始まってから気力が戻りましたw

現在、コンテンツがほとんどないのであれですが。

/ぜろぜくしむ (398)投稿日 : 2004年12月05日 (日) 05時16分

ごぶさたですう。
HP再始動おめでとうござる。
リンクさせてもらってよろしいですか?

コミックビレッジですが、1991年から参加してる私としては、大学の名前が変わってもなんとか存続してくれたらうれしいなあと思う次第。
新入部員に期待。

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板