【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

改善しよう。
ぜろぜくしむ (359)投稿日:2004年06月07日 (月) 18時26分 返信ボタン

漫画がんばろう・・・
なんかこれ、いつも言ってて、しかもこのていたらくなのでどうしようもないんですが、ホント、がんばろうと思いました。
昨日は行って良かった・・・。
結果的に本編の続きも少し世に出すことができて、モチベーションが上がりました。
ゆうべTOP絵を変えて、思いました。
このままじゃいけない。
がんばろう。

/ぜろぜくしむ (367)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時57分

こういうことは書きっぱなしじゃ良くないから上げておこう・・・
危機感を持たないといかん・・・


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板